Nicotto Town



京都とニコ山とショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4

9個、貰えましたよ。


寒いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/03/26 20:31
みなみさん、有難う御座います。

15個、いいですなう。
アバター
2022/03/26 20:31
まろんさん、有難う御座います。

15個いいですよ!。
アバター
2022/03/26 20:31
ぷ~さん、有難う御座います。

悲し過ぎますなう。
アバター
2022/03/26 16:25
今日は私も15個です。
アバター
2022/03/26 16:01
何時も有難うです~~
今日は15個出ました。二桁なので、ホクホクです。(*'▽')
アバター
2022/03/26 11:12
いいですね!
今日も3が出ましたなう!
アバター
2022/03/26 03:31
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

15個、いいですなう。
アバター
2022/03/26 02:15
今日は15個でした
ニコ山 ニコット交換所看板 右小屋 道端
おしゃべり  すぐ手前 柵の下
4択 7時台
アバター
2022/03/25 22:38
まーちゃんさん、有難う御座います。

11個、羨ましいなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/25 22:38
ターキーさん、有難う御座います。

11個、おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2022/03/25 22:28
9個良かったですね^^

私も11個良かったです^^

何時もありがとう

明日の予想12度迄、雪解け進みそうです。
アバター
2022/03/25 21:36
9個良いですね(@^^@)/。

きょうは11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.