Nicotto Town



お菓子とニコ山とぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 3

7個、酷いですよ。


気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/03/28 22:28
まろんさん、有難う御座います。

同じですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/28 22:02
今日は、又、一桁でした。8個ですよ~ (>_<)
アバター
2022/03/28 21:22
ピンクの亀さん、有難う御座います。

もう桜満開の所が多いらしいですよ。
アバター
2022/03/28 21:22
ぷ~さん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2022/03/28 21:21
のぶさん、有難う御座います。

花見おですか、いいですなう。
アバター
2022/03/28 21:21
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

お魚安いですよ。

羨ましいなう。
アバター
2022/03/28 13:06
酷い日が続きますよ〜。
でも、今日は5と5でラッキーでした。
頑張って欲しいなう。
アバター
2022/03/28 10:47
今年も桜は咲きましたがコロナの為花見は中止
春の嵐が過ぎて屋根の修復を行う途中で花見しました春の香りとぽかぽか陽気良いですね
アバター
2022/03/28 06:37
今日は7個でした
神社 橋渡って左 手水小屋の屋根
ヒツジ 校舎玄関 小屋根
4択 自分から告白・

土曜日です
北海道産 毛蟹 ¥1380
礼文産 ホッケ 3枚 ¥280
身欠きにしん ¥100
真ガレイ ¥110
ニシン ¥70
ホッケ ¥30
活 ホタテ ¥130
マトウダイ ¥100
タコの口400~500g 1個¥120

毎日値段 商品は色々入ってますが 安いです

マグロ ウニ イカ 品物は豊富です。
アバター
2022/03/28 03:56
桜も一気に咲いちゃいましたぁ(^^;
アバター
2022/03/27 22:56
まーちゃんさん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。

魚がですか、こちらで買うと、大変な金額にですよ。

ニシン1匹700円で、ホッケが300円で、カレイは切り身が1個、160円ですよ。
アバター
2022/03/27 22:49
7個少なかったですね(ノ_・、)
今回は珍しく12個でした(*''▽'')

最近魚、ニシン、ホッケ、カレイ類安くて買いやすいです。
アバター
2022/03/27 22:32
まろんさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

そうなんですよ、悲しいなう。
アバター
2022/03/27 22:23
何時もありがとうございます。
少なかったですね!
今日は9個ありましたが、一桁です。(>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.