Nicotto Town



しのさんと!。

画像

中央広場で、しのさんに出逢えましたよ。


橋の上に、いたのでなう。

しのさんの、撮影させてもらいましたよ。

良い話ですなう。

しのさんは、ピンクのドレスコーデでしたよ、足元にピンクのバンビちゃんがいますよ

しのさんは、もうお休みになられるらしく、お休みなさいと、ご苦労様ですなう。

しのさん、何時も、有難う御座います。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。




遅れています、回れない可能性が!

宜しくお願いします。

アバター
2022/03/29 20:45
みなみさん、有難う御座います。

良い話なんですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/03/29 20:44
ピンクの亀さん、有難う御座います。

神社の方でですか、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/03/29 15:08
おお良かったですね(*^^)v
アバター
2022/03/29 04:23
この橋はイベントのせいで混んでるので
いつも神社でイベントこなしてます~。
アバター
2022/03/28 23:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ、中央広場なんですよ。

しかし、川の上に浮いているんですよ。
アバター
2022/03/28 23:56
しのさんとの出会い良かったですね

良い処でですね。(^▽^)/♬
アバター
2022/03/28 23:12
しのさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

よると朝が寒いので、気おつけて下さいね。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2022/03/28 23:03
撮影どうもありがとうございます。
こちらはもう桜が満開なのでこんな色のドレスでお散歩。
昼間は暖かですけど夜は冷えます。風邪などひかれませんように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.