Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] C花マリーゴールド合成追加予定。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 15


ぴんく~。

それはさておき、
来週4月5日(火)にC花のマリーゴールドに新しい合成レシピが追加されるようです。
マリーゴールドは今まで鉢植えだけだったので、
きせかえアイテムのメガ手持ちが追加されるんでしょうかねぇ。

とりあえず、今のうちからマリーゴールドのメガを貯め込んでおきましょう!


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71155123

4月5日(火) 15:00頃 入荷・追加予定】

◆ガーデンショップ:マリーゴールド合成追加(無料)

   ▼「メガマリーゴールド(きせかえアイテム)」を追加予定


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

それにしても、いつものお知らせの中にこそっと入れずに、
単独でお知らせ日記を挙げてくれてもいいと思うんだけどねぇ(^^;
当日まで気がつかない人がそれなりにでそうですねぇ。
私もツイッターの方を見ていなければ日曜日まで気がつかなかっただろうなぁ…。
(昨日はニコタが良い方に動き出した気がしたのに…w)


あ、4月もよろしくお願いします~。

アバター
2022/04/04 22:04
>あいうえおさん

コサージュの可能性がわずかに!(ないなw)

私も倉庫に手持ち2個分くらいの在庫はあるのですが、
ひょっとしたらコサージュもくるかもしれないので(しつこい)一応植えてみました。
というか、皆さんに「植えましょう!」的な事を言っておいて自分だけしていないのもつまらないし(^^;

今日になってお知らせが来ましたね。
そういえば、庭とガチャはその週のみのお知らせになっていたんですね。
種やガチャの販売は直前でも間に合うだろうけど、
合成は素材集めの時間が必要なのだから早めに出すべきですよねぇ。ちゃんと目立つように!

私もお知らせ一覧を最初に見た時には「こっちには出ていないな」と思いました(^^;
待雪草イベ終了、1月種終了を見てもないので「ツイッターに騙されたか」ともw
なぜ「アイテム入荷スケジュール」をチェックしたのか、今となっては自分でもわかりません(^^;
ま、見つけられて良かったし、うちを訪ねてくれる方には届いたのも良かったです。
アバター
2022/04/04 21:46
>ごま♪さん

お役に立てたのならなによりです~。
メガ化しますように~。
アバター
2022/04/03 15:18
ほぼ間違いなく、メガ手持ちのマリーゴールドですよね^^
メガ手持ちだとしても、大きい花1つじゃなく、小さめの花3つとかなんだろうなあ。
以前から、倉庫にある程度のメガ花は貯めてはあって
さらに、マリーゴールド白のタネとかを播いてみました♪

今回のお知らせ、たなおさんの日記を読まなければ気づかなかったし
軽く読んでから(次回のアイテム入荷スケジュールの中とは知らないで)
自分で探しても見つからなかったです(^^;
前回のゼラニウムの時は、金曜日に独立したお知らせが出ていたのになあ。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68716397

ツイッターのみでお知らせされていたら、エイプリルフールネタかと思いそう?
アバター
2022/04/02 00:07
情報ありがとうございます。早速植えてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.