Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] C花マリーゴールド合成追加

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/15 ~ 2021/06/21
順位 大きさ
41位 マリーゴールド【黄】 9.30cm


C花マリーゴールドの合成レシピが追加されました。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

【入荷】合成追加マリーゴールド、4月のお花のタネ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71167235

【合成レシピのご案内】合成アイテムがつくれる♪

育てて収穫した「ニコット苺」「菜の花」「メガマリーゴールド」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、
今年から新しく「メガマリーゴールド(きせかえアイテム)」を作ることができます。

━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


以前収穫した(丁度このランクインした頃?)メガマリーゴールドがあったので
早速合成してみました。

「新着」タブにはマリーゴールドなし…。なんでや?(^^;
「メガきせかえ」の1ページ目に黄、橙はあるものの、白は無し(^^;
(3ページ目にありました)
もうちょっと使い勝手を考えてほしいですなぁ>運営

で、合成した結果、白でミラクルができました。
ラッキー。

皆さんもメガ運、合成運で恵まれますように。



もう1つガーデンネタを。
先日まで行われていたガーデンイベントの特典アイテム交換の期日が
7日(木)14:59と迫ってきています。
まだ交換されていない方はお急ぎを。
私は家の外観を止めて、ブンちゃん10羽と交換しましたw
あと縁台。
後悔はない。

アバター
2022/04/11 21:05
>さやみどりさん

遅くなりました。すみません。

ありがとうございます~。
まあランクインは去年のなんですけどね(^^;
レアミラクルは運が良かったです~。

ブンちゃん10羽はちょっと精神的に疲れていた時に勢いだけで交換したのですがw
結果的にはアリでした~。
皆さんにも喜んでいただけて良かったです。
アバター
2022/04/09 21:38
こんばんは。
なかなか伺えずにすみません。。
ランクインと、早速のレアミラクルとおめでとうございます!!
すごすぎです。わたしはいつになるやら。

たくさんのブンちゃんに迎えられて感激しちゃいました。
こういうのもありですね~。
私は悩みに悩んで縁台とおまんじゅうとウェルカムボードにしましたが
ブンちゃんにむかえられて
ウェルカムボードをちょっとだけ後悔しておりますw
アバター
2022/04/08 23:32
>あいうえおさん

ありがとうございます~。

P種が基本毎週入荷されるので新着タブが実質P専用になるのはわかるのですが、
実質どころか完全にP限定だったとは思いませんでした(^^;
今回の様なCの合成追加は念頭に無かったんですかねぇ。

あ、マリーゴールドの追加も合成の注目を集める為の餌(?)なのかな?
合成が上部メニューに移動になった事と同じように。

癒しを求めてブンちゃん10羽交換しました~w
アバター
2022/04/08 15:46
マリーゴールド白のメガ手持ちのミラクルおめでとです~^^
白い花とリボンが映えるコーデすね♪

合成の新着タブに表示されるのは、新着でもなんでもなく
期間限定で発売されているPタネ、ということなんでしょうね(^_^;
検索かけると「新着」のところが「検索結果」になることに、今初めて気づきましたw

ブンちゃん10羽のお庭、インパクトがあります~♪
なんか変なやつが来たぞ、とブンちゃんたちから思われていそうww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.