Nicotto Town



味のリと展望とビーチ。明日お店イベントなう。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 5

10個でしたよ。


変なボタンおしてしまいましたよ!。

明日お店イベント小麦2とカカオ1なう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/04/21 22:10
まろんさん、有難う御座います。

同じでしたよ、悲しいなう。
アバター
2022/04/21 21:23
今日は、7個でした。

 黒ガチャと交換しましたよ~(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/04/21 20:54
のぶさん、有難う御座います。

風邪お引かない様に、暖かくしてくださいね。
アバター
2022/04/21 20:54
ぷ~さん、有難う御座います。

8個いいですなう。
アバター
2022/04/21 20:53
ピンクの亀さん、有難う御座います。

メガも、頑張って下さいね。
アバター
2022/04/21 14:33
友人の誘いで雨の中筍掘りに行って来ました、雨に濡れて寒い!温泉に行って来ます
アバター
2022/04/21 10:10
いいですね。
今日は5と3でした。
がんばって欲しいなう!

ニコ店も頑張りましょう!
アバター
2022/04/21 03:48
カカオのメガが少ないから
メガ料理が殆ど作れないかも~(っД`)
アバター
2022/04/20 23:17
まーちゃんさん、有難う御座います。

ゆっくりして下さいよ。

春の陽気ですなう。

寝て下さいよ。
アバター
2022/04/20 22:41
10個良かったですね^(^▽^)/♬
私も同じでした(●´∀`●)

明日からイベントですね

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
眠たくて今まで寝ていました
明日は20度予想北海道気温上がるようです。

何時もありがとうございます。
アバター
2022/04/20 22:31
まろんさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。
アバター
2022/04/20 22:31
ターキーさん、有難う御座います。

7個、悲しいなう。

頑張って下さいね。
アバター
2022/04/20 22:05
あら~~
同じく10個でしたが、4+6 でした。(●^o^●)
アバター
2022/04/20 21:51
10個良いですね(●´∀`●)

きょうは7個でした

明日お店イベント了解です
いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.