Nicotto Town



アメとビーチと神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 10

16個でしたよ。


もう少し欲しいなう。

日曜は雨らしいなう気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/04/23 20:00
あずきさん、有難う御座います。

出て欲しいんですよ!。
アバター
2022/04/23 20:00
みなみさん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。
アバター
2022/04/23 19:59
ぷ~さん、有難う御座います。

5がですか、おめでとう御座います。
アバター
2022/04/23 19:59
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

8個、良いですよ。
アバター
2022/04/23 16:00
こんにちは(^^)
キラキラいっぱい出て欲しいですよね!(^^)

ちぎりパンご馳走さまでした(=^・^=)
素敵な週末を☆彡
アバター
2022/04/23 15:20
今日は7個でした。
アバター
2022/04/23 11:34
おおー、いいですね。
今日は5が出たのでよしです。
頑張ってほしいなう。
アバター
2022/04/23 06:41
今日は8個でした

おしゃべり 狛犬碑の右 柵の下
教会 右上 角
4択 内田篤人
アバター
2022/04/22 23:01
まーちゃんさん、有難う御座います。

13個、悲しいですよ。

無理おしない様になう。

美味しそうなう。
アバター
2022/04/22 23:01
まろんさん、有難う御座います。

14個、悲しいですよ。
アバター
2022/04/22 22:41
16個良かったですね(*''▽'')
私は最低でした(>へ<。)

イカとアスパラのマリネ

昨日のチャーシュー食べすぎて今までうっとり
これから頑張ります(*^∀^))
アバター
2022/04/22 22:02
16個、良かったですね~

私は、14個でした。残念です。(◞‸◟)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.