Nicotto Town



内田とおしゃべりと教会。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 3

7個、酷いですよ。


明日は雨らしいので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/04/24 20:41
あずきさん、有難う御座います。

飴でしたよ、寒いなう。
アバター
2022/04/24 20:40
ぷ~さん、有難う御座います。

抱ないんですよ、悲しいなう。
アバター
2022/04/24 20:40
ピンクの亀さん、有難う御座います。

ややこしい、天候続いてますよ。
アバター
2022/04/24 20:39
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

9個、おめでとう御座います。
アバター
2022/04/24 14:37
こんにちは(^^)
キラキラいっぱい出て欲しいですよね!

今日は朝から雨です。
天気予報当たりました。
アバター
2022/04/24 11:04
ダブル3出ないだけマシと思わないと。
今日は3を脱出しました。
頑張ってほしいなう!
アバター
2022/04/24 05:09
晴れると暑いし雨が降ると庭の草むしりが
止まるし、今の時期面倒です~。
アバター
2022/04/24 00:49
今日は9個でした
ヒツジ  校舎 左端 箱の上
神社 橋渡って左 手水小屋 屋根
4択 スライム・
アバター
2022/04/23 22:37
まーちゃんさん、有難う御座います。

こちらこそですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/04/23 22:33
7個少なかったですね(ノ_・、)
今日は8個少し良かったです。
何時もありがとうございます。
アバター
2022/04/23 22:02
しのさん、有難う御座います。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/04/23 22:01
私も7個でした。酷いですよね~一緒に泣きましょう。
アバター
2022/04/23 21:59
ターキーさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2022/04/23 21:55
あらまぁ少ないですね
今日は9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
いつもありがとうございます。
アバター
2022/04/23 21:53
まろんさん、有難う御座います。


おお、8個、良いですよ!。
アバター
2022/04/23 21:14
何時もありがとうございます。
7個でしたか!
私は、8個でした。同じく教会で3個でしたよ~ (>_<)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.