Nicotto Town



イムとヒツジと神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 3

8個、ケチでしたよ。


雨ですよ、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/04/25 20:31
あずきさん、有難う御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/04/25 20:30
ピンクの亀さん、有難う御座います。

明日から雨ですよ、気おつけて下さいね。
アバター
2022/04/25 20:30
まーちゃんさん、有難う御座います。

18個、おめでとう御座います。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/04/25 15:22
こんにちは(^^)
今日は朝から晴れてます♬

猫のちぎりパンご馳走さまでした(=^・^=)
アバター
2022/04/25 04:00
今日はこちら晴れそうだから洗濯とか
したいけど夜になっちゃうなぁ(-ω-;)ゞ
アバター
2022/04/25 01:30
今日は18個でした、3が残念
ニコ山 ニコット交換所看板右の小屋 左側屋根
教会 右上角 家と家の間
4択 グラマー
アバター
2022/04/24 22:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

ソウナンですよ。

3が出るんですよ。

過ごしやすいんですね、良かったですなう。
アバター
2022/04/24 22:40
8個まぁまぁでしたね^^私は9個でした^^

9個ぐらいは出てほしいですよね

次はサービスデー沢山出ると良いですね

何時もありがとうございます

こちら天気が続いていますがその割に気温低いです

予想15度まぁ過ごしやすくなりました
体調に気を付けて下さいね。
アバター
2022/04/24 21:54
ターキーさん、有難う御座います。

10個、良いですなう。

良かったですなう。
アバター
2022/04/24 21:44
8個少ないですね

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.