Nicotto Town



ぃちごさんと!。

画像

何と、久しぶりにぃちごさん委、出逢えましたよ。


中央広場で、イベントアイテム取るときに、現れましたよ。

お声おかけたら、気づいてくれましたよ。

何とか、話が出来ましたよ。

良かったですなう。

嬉しい話ですよ。

ぃちごさんは、ねこさんお沢山持ち歩くコーデですよ、可愛いコーデですなう。

ぃちごさん、何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2022/04/26 21:35
ぃちごさん、有難う御座います。

ソウナンですよ、急いで降りたんですよ、何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2022/04/26 21:10
こんばんは!お写真ありがとうございました♪
ほんとにお久しぶりでしたね〜
ゼロさんは上から降ってきましたよw
アバター
2022/04/26 20:43
みなみさん、有難う御座います。

タイミングが良かったですなう。
アバター
2022/04/26 20:42
あずきさん、有難う御座います。

イベントクリア、おめでとう御座います。

早いですね。
アバター
2022/04/26 20:42
のぶさん、有難う御座います。

時間帯とか色々なんですよ、ついでに予備広場もあるのでなう。

会えるといいのですがなう!。
アバター
2022/04/26 20:40
ピンクの亀さん、有難う御座います。

次から来るので、上にかぶさるんですよ。
アバター
2022/04/26 15:32
おお良かったですね。
アバター
2022/04/26 15:25
こんにちは(^^)
お陰様でイベントクリア出来ました♬
ありがとうございます(^^)

いちごさんに出会えてよかったですね(^^)

ちぎりパンご馳走さまでした(=^・^=)
アバター
2022/04/26 10:39
出会えて良かったです
最近は体調不良で訪問時間がバラバラです一度お会い出来ると嬉しいです。
アバター
2022/04/26 05:10
中央広場は賑やかですね~。
アバター
2022/04/25 23:29
まーちゃんさん、有難う御座います。

人おが次から次に来るんですよ、イベントなのでなう。

クマ吉からコインが!。
アバター
2022/04/25 23:24
いちごさんとの出会い良かったですね。
(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑ですね。

最近中央は混んでいるので行っていません。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.