Nicotto Town



お茶とヒツジとビーチ。明日から新イベント開始

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 6

11個もらえたけど3が続いていたので、同じか!。


明日から新イベント開始。

宜しくお願いします。


朝から、新鮮なアジお手に入れましたよ、卵も白子も付いていましたよ。

ご飯が楽しみなう。

実は今年初なんですよ、高過ぎるし小さすぎて、買えませんでしたが、やっト良い形で、1匹100円でしたよ!。

わ~い!。

アバター
2022/04/27 22:59
まろんさん、有難う御座います。

3が出ると悲しくなるんですよ!。
アバター
2022/04/27 22:23
今日は、7個でした。
やはり、3が出ますね!嫌んなちゃうわ (>_<)
アバター
2022/04/27 22:10
流夏さん、有難う御座います。

迷いましたが、半分素揚げにしたんですよ。
アバター
2022/04/27 22:09
ぃちごさん、有難う御座います。

もう、美味しいですよ、久しぶりに新鮮なアジお食べたのでなう。
アバター
2022/04/27 22:08
みなみさん、有難う御座います。

9個いいですなう。
アバター
2022/04/27 22:08
あずきさん、有難う御座います。

開いた腹側にニンニクお刷り込んで、片栗粉まぶして、焼きましたよ。
アバター
2022/04/27 22:06
のぶさん、有難う御座います。

雨で晴れなんですよ、又今週末崩れるらしいですよ。
アバター
2022/04/27 22:05
ピンクの亀さん、有難う御座います。

魚高過ぎるんですよ、やっと普通の大きさで安いものが手にはいったんですよ!。
アバター
2022/04/27 22:03
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

8個いいなう。
アバター
2022/04/27 20:16
新鮮なアジ!美味しそうですね♪
刺身にするもよし、塩焼きもよし、迷っちゃいますね
アバター
2022/04/27 17:24
新鮮なアジ!いいですね〜
塩焼きにするのかな?
美味しく食べてくださいね♪
アバター
2022/04/27 15:55
今日は9個でした。
アバター
2022/04/27 13:28
こんにちは(^^)
お祝いコメントありがとうございます(^^)

キラキラいっぱい出てよかったですね♬
3って続くとき結構続きますよね(^_^;)

新鮮なアジいいですね♬
どうやって召し上がるんですか?(^^)
ちぎりパン4皿ご馳走さまでした(=^・^=)
アバター
2022/04/27 10:35
11個良いですね
春から夏へ 季節の変わり目 天候も気温変動が激しい時期体調を崩さない様にお体ご自愛下さい
アバター
2022/04/27 05:56
魚って値段高いですよね。安い食材を~と
買い物してると魚が買えない!
アバター
2022/04/27 00:31
今日は8個でした

おしゃべり サンリオショップ キテイちゃんの右後ろ
ピーチ 左下角
4択 名探偵コナン
アバター
2022/04/26 23:06
アジって尻尾の方に固い骨みたいのありますよね

それをそぎ取った覚えがありますが

小さくてもアジはアジ 最近見かけません
アバター
2022/04/26 22:55
まーちゃんさん、有難う御座います。

回転すしの握り、美味しいですよ。
アバター
2022/04/26 22:52
回転寿司 握りでは食べています。
アバター
2022/04/26 22:49
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個いいですよ。

アジは干物しかないんですか!。

驚きなう。

普通に生で発売しているんですが、高いに小さいので、買わなかったんですよ。

美味しいんですなう。
アバター
2022/04/26 22:49
11個( ・∀・)イイ!!ですね^^おめでとうございます^^
私は8個でした(*''▽'')

アジ100円で買えるのですか安いですね
アジは味美味しいですよね
でも干物、開き しか食べた事ありません
生は売っていませんです
いい買い物しましたね。
アバター
2022/04/26 22:09
ターキーさん、有難う御座います。

美味しいですよ、久しぶりですよ。
アバター
2022/04/26 21:36
11個よいですね~~~。

きょうは8個でした。

あじ美味しそうですね(゜▽゜*)♪。!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.