Nicotto Town



コナンとビーチとおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

8個もらえましたよ!。


回れない可能性が!

遅れましたなう。

宜しくお願いします。




2匹のアジは、開いた腹の部分にニンニクお、すり込んでから片栗粉おまぶして、川の部分はそのままで、素揚げにしましたよ、美味しいなう。

3号の飯に合いますなう。

たまらん、甘いんですなう。

アバター
2022/04/28 21:31
まろんさん、有難う御座います。

出来るだけ回りますなう。
アバター
2022/04/28 21:31
流夏さん、有難う御座います。

お酒にも合いますよ!。
アバター
2022/04/28 21:30
ワニガマさん、有難う御座います。

ワクチン、臨床試験が今年終るんですよ、まだ調べていませんよ。
アバター
2022/04/28 21:29
みなみさん、有難う御座います。

一応水分は、キッチンペーパーでふき取る様になう。
アバター
2022/04/28 21:28
あずきさん、有難う御座います。

そんな感じですなう。

ニンニクでさらに味が増すんですよ。
アバター
2022/04/28 21:27
のぶさん、有難う御座います。

コロナXEに入れ替わるの早いですよ。
アバター
2022/04/28 21:27
ピンクの亀さん、有難う御座います。

魚は、美味しいんですよ。
アバター
2022/04/28 21:26
まーちゃんさん、有難う御座います。

15個、良いですなう。

何時も、すみませんですなう。
アバター
2022/04/28 20:52
今日は、14個で、昨日より良かったです。

忙しい時は、どうぞスルーして下さい。(*'▽')
アバター
2022/04/28 20:45
美味しそうですね!
お酒のつまみにもなりそう♪
アバター
2022/04/28 17:11
やはり、ワクチンが関わっているのですね。打たないほうがいいね、やっぱり。
アバター
2022/04/28 16:33
おお揚げ物するんですね。
凄いです。
アバター
2022/04/28 12:07
こんにちは(^^)
ニンニクたっぷりの素揚げいいですね♬
美味しそう~(^^)

ちぎりパン4皿ご馳走さまでした(=^・^=)
アバター
2022/04/28 09:38
我が地域でも段々とコロナ(オミクロン)患者が多くなって来ました
連休で動くと一段と多くなるのではと心配しています
アバター
2022/04/28 05:08
なんだか魚が食べたくなってきた...
でもお魚の買い置きが無いなぁ(-ω-;)ゞ
アバター
2022/04/28 00:31
今日は15個でした

ニコ山  ニコット交換所 看板 右の小屋 道端
天望 左上 月うさぎ製菓
4択  内村航平
アバター
2022/04/28 00:00
まーちゃんさん、有難う御座います。

すみません、3号食べるんですよ。

お米好きなんですよ。
アバター
2022/04/27 23:47
8個同じ良かったですね(*^∀^))

アジ美味しくて良かったですねご飯3合も食べるのですか?

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノ 凄いですね
体力モリモリですね(*^∀^))



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.