痛い。
- カテゴリ:美容/健康
- 2009/10/19 23:05:37
足のキノコ狩りが終了しました。
手術自体はものの30分もかからず、あっさり順調に終わったんだけどねー。
終了後に看護師さんから言われたの。
「日帰り手術ぐらいでこんな大げさにやるなんて、びっくりしたでしょ」って。
確かにねー。
化粧も落とし、コンタクトは外し、金属も取って、手術着に着替えさせられて、帽子被せられて。
でもそんなのはいいよ。それが必要ならしょうがないもん。
それよりもずっとずっと教えておいて欲しかったことが別にありました。
パンツ丸出しでやるなら事前にそう言っておいてよ!!
足の手術だよ?
てっきり裾の方からまくってやるもんだと思ってたさ。
手術室入って、血圧計とか心電図とか付けた後になって、
「はいじゃあズボンぬがせますねー」 …すっぽん。
こっちの方がよっぽどびっくりな大事件だよ。
そうと教えておいてくれたなら、もうちょっといいパンツ履いてきたのに!
さっき病院から電話もありました。
痛くないですかーって。
うん、手術した場所はまるで痛くない。
痛み止めとかも出してくれてるんだけど、全然病む気配もなし。健康健康。
でもやっぱりちょっとつっぱるような感じがするから、どうしても庇いながら歩いちゃうんだよね。
すると他に負担がかかるしょー。
麻酔の注射より何より、今この股関節が痛い!
でもそれよりも適当なパンツを見られた心の方がもっと痛い!
痛み止めを下さい…。
昔やったなぁ、それ。笑
パンツを見られたことはどうでもいいんですけどねー。
問題はそれが勝負パンツじゃなかった点です。
(*ノェノ)キャー
その通りです。
手術着に着替えたってことは、それを着たままやると思うじゃないですかー。
反則だ反則。
○さちこさん
女性にとってはパンツは一大事ですよねー。
あーあ…今日検査のために病院に行くのが、昨日の手術前よりも憂鬱です。
○光源氏蛍さん
元々そんな大病じゃないので大丈夫ですよー。
旅行の方はしばらく日帰りとかせいぜい1泊ぐらいになるかと思いますが、がんばります。
でもとにかく、足のキノコが取れて良かったこっちが気になっていて心配だったので
私は、良かったですねと言わせていただきます、ホンとに良かった!
また、面白い旅行記期待しています。
でもパンツは衝撃的すぎます…!!1番に教えておいてほしいことですよね。
いろんな意味でお大事にですm(_ _)m
ちょっとビビリますね。
細かいこと聞きますが、
手術着のズボンを直前に脱がされたってこと?
とにかく後で痛むでしょうから、
どうぞお大事に!