Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 7


お楽しみマシーンで全身服出ました~。
これで一安心。


今週もよろしくお願いします~。

アバター
2022/05/13 22:54
>櫻麒さん

「N」マークは流石に別の物になるとは思いますけどね(^^;
8月の夏イベントか、9月の○周年イベントか。
その辺に投入されるんじゃないかと勝手に思ってますです。
アバター
2022/05/11 23:59
マジっすか
使い道あるnっすかね アレ!

NNNNNNNNNNNNNNNN
んーーーーーnわからん
アバター
2022/05/10 23:03
>櫻麒さん

大変遅くなりました。
申し訳ないです。

日記広場は未だに変わりなしですねぇ~w
運営側、把握していないのかな?(^^;

新機能といえば、エイプリルフールにあった足跡(?)が残る機能は、
そのうちなにかに使われるらしいですよ。
どんなイベントになるのか、想像もつきませんがw
アバター
2022/05/07 01:00
やっと!服ゲットです

ほうほうなるほど
日記 以前も不具合多発でしたよね
調整ばっかしだし、イベもマンネリだし
新シがないっすね


アバター
2022/05/04 22:11
>櫻麒さん

テストは、今年の2月に日記広場の仕様が変更されたのですが、
それが先日の長時間メンテのあとから変更前の状態に戻っているようなんですね。
それがいつになったら直るのかを意地悪くチェックしているものですw

【実施】日記広場の仕様の変更
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71010943


全身服ゲットできました。
ありがとうございます。
櫻麒さんのところでも早くでますように~。
アバター
2022/05/04 01:16
テスト???何しとんっすか?
あっ!服ゲットっすね(^O^)vおめっとぉ~~っす
俺!部屋モンばっかしです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.