Nicotto Town



寝るとニコ山とゲーム。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

8個でしたよ。


雨らしいので、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/05/22 00:02
ぃちごさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/21 23:23
こんばんは!
メガネ似合ってますね^^
アバター
2022/05/21 22:57
まろんさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2022/05/21 22:30
遅くに来ました。
今日は、9個でした。お互いに一桁でしたね!
アバター
2022/05/21 21:16
ターキーさん、有難う御座います。

同じ、良いですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/21 21:16
流夏さん、有難う御座います。

そうなんですよ、雨がまだなんですよ?。
アバター
2022/05/21 21:16
みなみさん、有難う御座います。

曇りなんですよ、蒸し暑いんです。
アバター
2022/05/21 21:15
ぷ~さん、有難う御座います。

9個、良いですなう。
アバター
2022/05/21 21:15
まーちゃんさん、有難う御座います。

600万Cコイン、羨ましいですなう!。
アバター
2022/05/21 17:03
こんにちわ 

同じ8個でした

いつもありがとうございます。
カスタムさん水分補給ですよ!
アバター
2022/05/21 15:08
こちらはとても良い天気です
半袖でもいいくらいです
カスタムさんも水分補給注意!ですよ~(^_-)-☆
アバター
2022/05/21 15:03
こんにちは^^

こちらは今日も晴れています。
アバター
2022/05/21 10:48
今日は5と4でいい方なう!
今日も頑張ってください、なう!
アバター
2022/05/21 00:38
ガーデンお祝いコメントありがとうございます。
Cコインも600万コイン溜まりましたよ^^
でも使い道ないです(>へ<。)
アバター
2022/05/21 00:32
まーちゃんさん、有難う御座います。

無理おなさらずにですよ!。

寝て欲しいなう。
アバター
2022/05/21 00:30
8個まぁまぁでしたね(*''▽'')

今日は狙って10個でした(*''▽'')

今日は皮膚科に行ってきました
寝不足かストレスと言われました
その通りですね^^
何時もお気遣いありがとうございます。
アバター
2022/05/21 00:28
のぶさん、有難う御座います。

了解しました。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/21 00:27
ご心配頂き有難う御座います
体は楽になり痛みもありません良い結果を期待しています



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.