Nicotto Town



ペアと展望とぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 3

13個、酷いですなう。


雨などに、気おつけて下さいね。

蒸し暑いので、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/05/22 21:51
あずきさん、有難う御座います。

13個は、最低なんですなう、悲しいんですよ。
アバター
2022/05/22 21:51
まろんさん、有難う御座います。

同じでしたか。

悲しいですなう。
アバター
2022/05/22 21:50
流夏さん、有難う御座います。

そうなんですよ、悲しいんですよ。
アバター
2022/05/22 21:50
みなみさん、有難う御座います。

悲し過ぎるんですよ!。
アバター
2022/05/22 21:49
ぷ~さん、有難う御座います。

15個いいですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/05/22 18:22
こんばんは~(^^)
キラキラ13個おめでとうございます♬(^^)
3個は悲しいですけど10個は嬉しいから♬

今日はいいお天気でやっと爽やかな一日でした(^^)
アバター
2022/05/22 16:17
あら~ま~
今日も一緒ですね。13個でした。(*'▽')
アバター
2022/05/22 15:30
10個が出たらうれしいけど
3個だとガッカリですね…頑張ってください♪
アバター
2022/05/22 15:21
私も13個です^^:
アバター
2022/05/22 09:52
今日は10と5なのでまあまあです。
次に頑張って欲しいなう!
アバター
2022/05/22 00:34
まーちゃんさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/22 00:33
4皿ご馳走様でした!。
アバター
2022/05/22 00:31
あらら酷いですね(ノ_・、)
私は15個でした。(*''▽'')
今日は木の真下に初めて行ってみました
何時もありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.