Nicotto Town



ぶどうとヒツジと神社。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4

9個もらえましたよ。


暑いので、気おつけて下さいね。

雷が!無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/05/23 22:49
まろんさん有難う御座います。

11個、おめでとう御座います。

凄い。
アバター
2022/05/23 22:21
昨夜はどしゃ降りでしたよ~

11個貰いました。今日は二桁で良かったです。
アバター
2022/05/23 20:54
みなみさん、有難う御座います。

8個、良いですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/23 20:53
あずきさん、有難う御座います。

雷には、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/05/23 20:53
のぶさん、有難う御座います。

良かったですなう。

無理おしない様に、宜しくお願いします。
アバター
2022/05/23 20:52
流夏さん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2022/05/23 20:51
ターキーさん、有難う御座います。

8個、良い方ですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/23 20:51
ぷ~さん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/05/23 20:50
まーちゃんさん、有難う御座います。

8個、良い方ですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/23 15:57
今日は8個でした。
アバター
2022/05/23 15:44
こんにちは(^^)
こちらも昨夜は雷なってました。
雷は怖いですよね(/o\)

食いしん坊だから、ついついキッチンにはいっぱい並べちゃいました(^^)
アバター
2022/05/23 14:51
大変ご心配頂き有難う御座います
きょう結果が出ました 整体院に通う事、無理な事はしない事を条件に普通の生活を行っても良い、、、嬉しい結果です 此れから整体院に行って来ます
色々と有難う御座います
今週も宜しくお願い致します
アバター
2022/05/23 13:11
こんにちは
私は10個でした 今日はいいことありそう♪
ファイトです~(*^-^*)
アバター
2022/05/23 11:47
おはようございます、

9個良いですね(@^^@)/。

きょうは8個でした。

何時もありがとうございます。
アバター
2022/05/23 11:09
良かったですね。
ぷ〜も4と5でした。
明日も頑張りましょうなう。
アバター
2022/05/23 00:32
9個良かったですね(●´∀`●)
今日は8個でした(*''▽'')

何時もありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.