Nicotto Town



ドーナツとビーチと教会。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

9個でしたよ!。


雨にも、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/05/26 22:06
まろんさん、有難う御座います。

6個、酷過ぎますよ。

悲しいですよ。
アバター
2022/05/26 22:03
まぁ~~良かったですね!
今日は「3」に好かれてしまいました。6個です。残念!
アバター
2022/05/26 21:59
ターキーさん、有難う御座います。

8個、良い方ですなう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/26 21:59
あずきさん、有難う御座います。

涼しい、良いですなう。

ケーキは、顔が付いているのでなう。
アバター
2022/05/26 21:57
みなみさん、有難う御座います。

雨ですよ。

大雨になるらしいんですよ。
アバター
2022/05/26 21:57
ぷ~さん、有難う御座います。

8個、良い方ですよ。
アバター
2022/05/26 21:49
家庭菜園にとって
降雨は ある意味恵みですかね~
アバター
2022/05/26 18:58
9個良いですね(@^^@)/。

きょうは8個でした。

いつもありがとうございます。
アバター
2022/05/26 16:20
こんにちは(^^)
こちらはまだ雨は降ってなくて涼しいです♬

確かにプリンセスケーキは食べるのが可哀想な気がしますよね(^^)
アバター
2022/05/26 14:48
雨が今にも降りそうです^^:
アバター
2022/05/26 10:37
いいですねー。
ぷ〜も3と5でまあまあでした。
頑張ってくださいなう!
アバター
2022/05/26 00:40
まーちゃんさん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。

焦るとダメなのかは、不明なんですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/26 00:38
9個良かったですね^^
今日は7個焦ると駄目ですね(ノ_・、)
何時もありがとうございます。
アバター
2022/05/26 00:22
ルアさん、有難う御座います。

如何もですなう。

マイペースでいいですなう!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/26 00:19
今さっきちらっとビーチでお見かけ!
なかなか食べに来れなくてごめんなさい;;;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.