Nicotto Town



麦茶とゲームとビーチ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 5

10個、出ましたなう。

大雨に、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/05/27 22:59
まろんさん、有難う御座います。

8個はいい方ですよ、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/05/27 22:47
まぁ~良かったですね!二桁だぁ~
8個しかなかったんですよ~ (>_<)
アバター
2022/05/27 22:19
ターキーさん、有難う御座います。

9個、良いですよ。

おめでとう御座います。
アバター
2022/05/27 22:18
みなみさん、有難う御座います。

6個、悲し過ぎますなう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/27 22:18
あずきさん、有難う御座います。

来週から梅雨入りらしいんですよ、気おつけて下さいね。
アバター
2022/05/27 22:17
ぷ~さん、有難う御座います。

酷過ぎますよ、お疲れ様ですなう。
アバター
2022/05/27 21:23
こちら今 雹(ひょう)まで降っています~
アバター
2022/05/27 20:32
10個良いですね(●´∀`●)

きょうは9個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

いつもありがとうございます。
アバター
2022/05/27 16:53
こんにちは^^

今日は6個で悲しいです^^:
アバター
2022/05/27 16:31
こんにちは(^^)
こちらは雨止んでます♬

オルゴール直りました♬(^^)
アバター
2022/05/27 09:59
いいなあ〜〜〜。
今日は3と3で最悪です。
悲しいなう!
アバター
2022/05/27 01:15
まーちゃんさん、有難う御座います。

ゆっくりして下さいね。

無理おしない様になう。

了解しましたなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/05/27 01:03
10個( ・∀・)イイ!!ですね
私は10個でした

手術1日で入院31日 に決まりました
昨日は検査で普段使わない筋肉も使って 
心電図、呼吸器肺活力 今の骨密度 CTなのですね
他にも色々と 帰ったら朝昼 食べてないのに夕飯作る元気なかったです
体中痛くて 初めての経験でした

これから見なければ・書くものが沢山有ります(ノ_・、)
明日も病院市役所 一日掛になると思います
買い物も含めて

聞き流して下さい

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.