Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 6月タウンイベントスタート。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3


6月タウンイベント「花結び幸せ紡ぐ良縁神社」がスタート。

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=ryouenjinja

イベント期間は 6月1日(水)~ 7月6日(水)11:59 の 36日間
夜派は実質35日ですね。
今回はちょっと長めですね。

イベントタイプはいつものイベント参加アイテムを装着し、
中央イベント広場、自然学園、神社広場にある
「良縁神社のお神酒」をクリックしてポイントを集め特典アイテムと交換するもの。

ポイントは 7、9、11pt の3タイプで、1日2回 獲得できます。
36日なら 504 ~ 648 ~ 792pt の範囲で集める事が可能です。
P参加は 4倍 なので 2016 ~ 2592 ~ 3168pt。
一番上と下で1.5倍以上の差がつくんですね。うーん…。


特典アイテムは以下のとおり。

お部屋アイテム
  20 ミコトのぬいぐるみ2022
  50 良縁神社の結び燈篭
  80 良縁神社の想い紡ぐ扇

きせかえアイテム
 120 良縁神社の幸せリボン
 250 良縁神社のお守(愛)
 250 良縁神社のお守(縁)
 700 良縁神社の宮司/巫女

有料参加スペシャル特典
   良縁運ぶきずな帯(アニメーション付き)


C参加でも運が良ければ全身服に届きますね。
ただまあ、上で触れたようにポイントの幅が広いので、
現実的かというと…どうですかねぇ。
厳しいんじゃないかと思いますが。


私は今回もC参加で。
全身服はカッコいいと思ったんですけどね。
この仕様のC参加でどのくらい貯まるのか興味があるので。
(ちなみに2日で7、9、9、9と低調なスタートですw)


ということで(?)、皆さん色々と無理せずマイペースで楽しみましょう!



キラキラ交換所に6月アイテムが入荷していますね。
うーん、今回は好みじゃないかな。



あと、6月のイベントスケジュールが発表になっていますね。


6月9日(木)
 ニコッとガーデン
  ジャスミン薫る孔雀庭園

6月16日(木)
 ニコみせ
  黒ガチャ連動イベント トワイライトエデン


庭イベントはジャスミンが新入荷かな?
ま、ジャスミンのレア種増加とかですかね。

ニコみせの方は今月もさっぱり(^^;
黄昏時なら…オレンジ…ニンジン?
イクラの可能性もあるか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.