Nicotto Town



新第二広場!。ONEとニコ山とおしゃべり。

画像

新第二広場の撮影出来ましたよ。


何処にいるのかな?。

気温が高いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。


アバター
2022/06/19 23:06
ワニガマさん、有難う御座います。

悲しいかな、奴は、進化が、進み過ぎているのでなう。
アバター
2022/06/19 23:00
 Gは歩いては入れるような構造にはなってないのですが、飛んでは入ってきますね。(><)
アバター
2022/06/19 22:57
パドメさん、有難う御座います。

そうなんですよ、2日前に現れていたんですよ。、
アバター
2022/06/19 22:41
綺麗な 広場ですね^^

アバター
2022/06/19 22:15
まろんさん、有難う御座います。

比較的、簡単に隠れられますよ。

アバター
2022/06/19 22:14
そらさん、有難う御座います。

裏技が有るんですよ。
アバター
2022/06/19 22:13
流夏さん、有難う御座います。

気温が高いので、無理おしない様になう。

見に行っ下さいね。
アバター
2022/06/19 22:12
みなみさん、有難う御座います。


左側の壁の中にですよ。
アバター
2022/06/19 22:12
ターキーさん、有難う御座います。

動物たちは、前のイベントのが付いていますよ。
アバター
2022/06/19 22:11
あずきさん、有難う御座います。

今回見えなくなるところが、多いんですよ。
アバター
2022/06/19 22:09
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ、見えないんですよ。

壁の中です。
アバター
2022/06/19 17:22
あら~~誰も見えませんが~~~~ 何処かな?
アバター
2022/06/19 16:46
誰もいない状態で撮影できるんですか?
きれいな広場ですね~(*´ω`*)
アバター
2022/06/19 14:48
第二広場って今こんなかんじなんですね
素敵~♪ 私も写真撮影にいこうかなぁ(*^-^*)

エアコンをいれて快適に過ごしてます
さきほど車の気温が31度になっててびっくり…もうすっかり夏ですね^^;
アバター
2022/06/19 14:29
第二広場ステキですね。
どこにおられるか分かりません^^:
アバター
2022/06/19 11:27
新第2広場とってもステキですよ(●´∀`●)。

コーデの背景の動物達可愛いですね~~~。
アバター
2022/06/19 11:09
何処にいるのか、探してもわかりませんでした^^;

新第二広場、素敵ですよね♬
今回も誰もいない写真ってすごいです♬(*^^)v

いつもありがとうございます(^^)
アバター
2022/06/19 05:42
何処に居るのか良い写真撮れましたね
可愛い動物に囲まれたコーデも楽しそうです
何時もありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.