Nicotto Town



三越と展望とニコ山。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

9個でしたよ!。


三越、近くにないんですよ、

松坂屋もないし。

遠くに大丸が!。

イオンなら沢山あるのに!。


暑いんですよ、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/06/26 22:32
まろんさん、有難う御座います。

8個は、普通ですよ。

次頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/06/26 22:23
何時も有難うです~~
今日は8個でした。最近は少なめになりました。(-_-;)
アバター
2022/06/26 21:43
そらさん、有難う御座います。

そうなんですね、ご苦労様ですなう。

エアコンの方が、安全ですよ。
アバター
2022/06/26 21:42
流夏さん、有難う御座います。

節電したら、死にますよ。

エアコン使うようにですよ。
アバター
2022/06/26 21:42
みなみさん、有難う御座います。

三越、都会ですなう。

良いなう。
アバター
2022/06/26 21:41
ぷ~さん、有難う御座います。

11個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/06/26 21:41
あずきさん、有難う御座います。

何とかですよ、何時も、如何もですなう。
アバター
2022/06/26 21:40
ターキーさん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/06/26 21:39
ピンクの亀さん、有難う御座います。

デパート高いのでなう、安いと人が入るのですが?。
アバター
2022/06/26 16:57
我が家の周りには三越どころかイオンもありません・・。
嫁に来た頃はかなり不服でしたが、今は慣れ切って質素倹約で暮らせていますw

エアコン代ももったいないので、今日は扇風機ですが
水分補給はしっかりしてますよ~(;・∀・)
アバター
2022/06/26 16:03
私も今日は9個です 
朝7時半からすでに30度超えだとか
夏本番がきたらどうなっちゃうんだろうか^^;
アバター
2022/06/26 14:25
こんにちは^^

こちらは三越あります。
アバター
2022/06/26 11:25
今日は7と4でした!
お互いよかったですね。
がんばって欲しいなう!
アバター
2022/06/26 11:04
こんにちは~(^^)
9個よかったですね♬

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/06/26 08:05
おはようございます
9個よいですね(゜▽゜*)♪。
きょうは7個でした。

何時もありがとうございます。

2,000食達成致しました
御支援(人''▽`)ありがとう☆ございました。
アバター
2022/06/26 05:36
デパートは衰退激しいですよね(^^;
2駅先にSOGOと高島屋があるけど...その内
なくなりそうな気がする~。
アバター
2022/06/26 02:54
まーちゃんさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

トンカツおですか、栄養おですね。

痛むのに、退院は早いので、少しでも、よくなってからのほうがいいですね。
アバター
2022/06/26 02:33
9個良かったですね~私は8個でした
退院は10日を目処にしていますがまだ
経過をみてみないと分かりません。
歩いて病むようなら帰ってから困るので。
昨夜はトンカツ 食事予定表を見ましたら
1食600カロリー平均.何もしないで食べ過ぎ
ですね!
カスタムさん毎日キラキラ遅い様ですが
無理をしないようにして下さいね
心配です!何時もありがとうございます(о´∀`о)
アバター
2022/06/26 00:38
のぶさん、有難う御座います。

完売、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/06/26 00:14
ニコ店イベント応援頂き有難う御座います達成致しました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.