Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4


テロは絶対に許されない。

アバター
2022/07/11 23:07
>櫻麒さん

私もフリマ用に貯め込んだモノが倉庫の肥やし化してますよw
さばききれなかったCイベント品やC全身服が大量に。
供用品はまだしも、男性アイテムはもう無理かなぁ…。

おお、Pショップのランキングとかチェックされているんですね!
人気がある=魅力的でもあるし、数が出ているでもあるし。
さばくタイミングが難しいかもですねぇ。

ゲームは本当に復活してほしいですよねぇ。
せめて金魚すくいは風物詩として、なんとかしてほしいですねぇ。
アバター
2022/07/11 00:33
なんかオレ、「ピント」ズレとりまして
集めとるのが「ハズレ」るnっすよね
ほんとムズっいっすね

P限定も「ランキング」とか「人気品」とかチェックしとるnっすけど
ことごとく「ハズレ」っすよ(笑)

イベ品交換時期も、悩むnっすよね
あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁ単純
ゲームしてぇぇぇぇぇぇぇぇ

金魚すくいやるnかなぁ今年

アバター
2022/07/10 23:13
>櫻麒さん

お疲れさまでした。
フリマに参加している男性(というかニコタ自体か)が少ないですからねぇ。
良い出品者さんと出会えるか、という運勝負なところがありますね。

ガーデンイベント特典は割と人気(希少性?)があるので、
狙って集めておくのも良いかもですね~。
今週から丁度イベも始まりますしw
アバター
2022/07/09 00:02
そぉぉぉおぉ~~なんっすよ
応募だったんっすけど
19年のガーデニングイベ品で「真夜中の天体観測」背景
でした。
出品者様の希望品だったんっすけど
めっちゃラッキーでした。
前々から狙ってたんっすけど
なかなか手ごわいブツ・・・つか女子モンばっかしで
手が出せなかったんっすよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.