Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全体] スマホ版仮想タウンリニューアル等

画像


えーっと、今更ですが今週もよろしくお願いします(^^;

昨日19日(火)の全体メンテで色々と更新等があったようですね。


【終了】全体メンテナンス/19日(火)に実施
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71492821

 ■全体メンテナンス内容

  ・スマホ版の仮想タウンリニューアル(スマホ用に最適化)作業
  ・スマホ版のMENUにニコみせアイコンを追加する作業
  ・メール配信システム調整(メルマガを受け取るで、ご登録●周年をメールでも通知)作業 
   ※不具合発生につきリリースを取りやめ
  ・タウンでの撮影時にどうぶつの名前が入る仕様を入らない仕様に調整する作業
  ・システム調整作業


お祝いメールが送信される機能は不具合が見つかったということで
一旦取りやめになったそうです。

あとPCで関係するのはタウンでの撮影時にどうぶつの名前が入らないようになったことですか。
確かに悪目立ちをする事もあるんですけど、
無ければ無いで寂しいような…。
あと、どうぶつ以外の人型イベントキャラはどうなるんだ?
あえてどうぶつと言っているから、除外されるかな?
ま、その時がきたら試してみれば良いだけの事ですが…忘れてるだろうなぁ。
というか、もうタウンアルバム一杯なんだよな…。
キラキラで増やせればいいのになぁ。

あとはスマホ版ですか。
いよいよ仮想タウンが使えるようになったようで。
ますますスマホの方に力を入れていきそうですねぇ。

いい加減、PC版の方にも新しい何かをくれよ~。


アバター
2022/07/21 23:23
>如月けいさん

メンテのお知らせにだけ書いてある事なので、気がつかない人も多そうですね。
今までに撮った写真の方はそのまま残るみたいですねぇ。

私もPCのみでやっているので、こちらの方も何か新しい物を期待しています~w
アバター
2022/07/21 07:36
知りませんでした!!
どうぶつさんの名前が映らなくなったのですね。

私はPCの方が楽しめます!!
アバター
2022/07/20 22:13
>ごま♪さん

スマホ版の方も充実していく事自体は良い事なんですよね。
ただ、PC版の方が忘れ去られていくようで…(^^;

釣りゲーム良いですよね。
久しぶりにやりたいですねぇ。
アバター
2022/07/20 22:12
スマホ版使ってみました。今までよりもわかりやすくなりましたね。
確かにPC版も釣りゲームの復活を願っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.