Nicotto Town



初初ハニーピーチさんと!。

画像

神社で、ハニーピーチさんと出逢えましたよ。


キラキラ捜索中でしたよ。

人が、沢山来ていましたが、上手く撮影出来ました。

ハニーピーチさんも、撮影してくれました。

嬉しい話ですよ。

ハニーピーチさんは、鬼灯沢山コーデですなう、可愛いコーデですなう。

ハニーピーチさん、何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2022/07/27 22:32
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

こちらこそですなう。
アバター
2022/07/27 22:31
のぶさん、有難う御座います。

物凄い人数が、旅行にらしいですよ。

来週には、東京で4万人超えるとか?。
アバター
2022/07/27 12:02
こんにちは~^^
ハニーピーチさんと出逢えて撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

お二人共に交流させてもらってるから、何だか私も嬉しいです^^

イベントのお祝いコメント&ご支援ありがとうございます^^
アバター
2022/07/27 08:20
我が地域でもコロナ感染者が倍増 少し驚いて居ます
暑さ厳しいですお体ご自愛下さい
アバター
2022/07/27 07:03
ピンクの亀さん、有難う御座います。

イベントなので、この姿ですが、何時もは、裸エプロンですよ。
アバター
2022/07/27 04:47
私のアバは着替え頻度が低いから
いつも同じ格好...(^^;
アバター
2022/07/27 01:09
ハニーピーチさん、有難う御座います。

如何もですなう。

こちらこそ、宜しくお願いします。

良かったですなう。
アバター
2022/07/27 01:08
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ。

良かったですなう。
アバター
2022/07/27 00:50
今晩は^^

こちらこそ先ほどは撮影ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
私も良い記念になって嬉しいです(^-^;
こちらこそ何時もありがとうございますm(__)m
又タウンで逢えたら良いですね♬楽しみにしています。
アバター
2022/07/27 00:35
神社で良い出会いでしたね^^
嬉しいですね(*''▽'')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.