Nicotto Town



行かないとぺットと教会。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
教会広場 4

10個取れたよ。


天気が不安定なので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/07/29 00:02
まろんさん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/07/28 23:26
何時も有難うです~
今日は、一緒で10個でしたが、5と5でした。(*´▽`*)
アバター
2022/07/28 22:38
みなみさん、有難う御座います。

明日に、ですなう。

頑張って欲しいですよ。
アバター
2022/07/28 22:38
ぷ~さん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。

頑張って欲しいですよ。
アバター
2022/07/28 22:37
あずきさん、有難う御座います。

救急車で、運ばれて行く人お見ましたよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/28 22:36
ターキーさん、有難う御座います。

8個で、良かったですね。

明日も、頑張って欲しいですよ。
アバター
2022/07/28 22:35
のぶさん、有難う御座います。

つかれと、高温のせいですよ。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。
アバター
2022/07/28 14:38
おお10個いいですね(*^^)v
私は8個でした。
アバター
2022/07/28 10:53
いいですね!

ぷ〜は3と4で悲しいなう!
アバター
2022/07/28 10:49
こんにちは~^^
キラキラ10個よかったですね♬^^

今日はいい風が吹いてるんですけど
日差しが強いから暑くなりそうです^^;

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/07/28 10:04
19個良いですね(●´∀`●)

きょうは8個でした。

何時もありがとうございます。
アバター
2022/07/28 08:58
10個良いですね
最近の高温で夏バテ??体はだる重いです
熱中症に気を付けて下さい
アバター
2022/07/28 05:29
ピンクの亀さん、有難う御座います。

10個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2022/07/28 05:10
私は5・5で10個取れました!
アバター
2022/07/28 01:14
まーちゃんさん、有難う御座います。

7個、悲しいですよ。

無理おしない様になう。

リハビリの方、頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/07/28 00:49
10個良かったですね^^
私は7個 眠たくて何をしてたのか

今日はリハビリ頑張ります

27度予想少し暑くなりそうです

熱中症気を付けて下さいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.