Nicotto Town



結友さんと久しぶりに!。

画像

新第二広場で、久しぶりに結友さんに、出逢えましたよ。


コイン集めでしたよ。

結友さんに、撮影させていただきましたよ。

結友さん、何時も、有難う御座います。

結友さんは、白いクジラお持ち白いコーデでしたよ、水色のチェリーもいいですなう、可愛いコーデですなう。

結友さん、話せて、嬉しかったですよ。

わ~い!。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2022/07/30 19:56
結友さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

お待ちしていますね。
アバター
2022/07/30 14:16
撮影ありがとうございました!

私も撮影したのでブログアップしたら見てくださいね。

また出会えるといいですね!
アバター
2022/07/29 22:48
あずきさん、有難う御座います。

そうなんですよ、良い話なんですよ。

アラジンと魔法かも?。
アバター
2022/07/29 11:04
こんにちは~^^
タウンでお友達と会えて写真撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

今回の新第二広場って、飛び出す絵本みたいでいいですよね~♬^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.