Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ヒツジ学園 5


ぴんく~。

皆さま、よい週末をお過ごしください。

もう雨もコロナもお腹いっぱいだよ…。

アバター
2022/08/09 22:31
>櫻麒さん

ですです。
タイミングさえあえば(忘れなければ)1日3回収穫できますからね。
収穫回数が多いので、たんぽぽのレアは割と拾えている印象ですね。

平日はパンジーのレア種を狙っていますが、
こちらはレアが2種類(赤、プリン)あるので時間がかかってます(^^;
年内に免許皆伝までいけるかな~。
アバター
2022/08/09 00:45
あ”時間短いっすですな
なるほどレア俺もやっとるんっすけど
なかなか種が拾えんです
メガラねぇ~~しムズいっすね
免許皆伝したらおせぇ~てくだせぇ~~
アバター
2022/08/08 22:43
>櫻麒さん

たんぽぽはレアの綿毛狙いです。
週末なら2、3回収穫できるので。

目標だったガーデンレベル500が終わったので、
今はレアC花全種の免許皆伝を目指しています~。
アバター
2022/08/08 22:40
>頑張りん子さん

今回の波はワクチン接種率の低い子供が感染→家庭内感染という流れだそうで。
屋外で密で無ければマスク不要が拡大解釈されたのと
新しい型のウイルスが広まり始めたタイミングが重なった印象もありますね。

マスク、密を避ける、手洗い。
これを徹底するしかないと思いますけどねー。
やだやだ。
アバター
2022/08/06 22:34
ガーデン!先生「たんぽぽ」っすけど
なして???なんか意図あるnっすか
アバター
2022/08/05 23:12
いよいよコロナも 近しい隣まできました。( ゚Д゚)
なぜに こんなにまで増え続けるのでしょうかねぇ。
すれ違う人たち9割方 マスクしてますよ。

やはり感染症だから 人と人との距離なのでしょう…
知り合いの病院関係者が 部下を連れてビール園行って、コロナ感染してみんな待機。
どんな飲み方したんだか…(苦笑) (中に無症状の感染者がいたのでしょう…)
ホント 怖いですね。 疑心暗鬼になりますよね。 ヤダヤダ。。。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.