Nicotto Town



新第二広場の撮影!。日本とゲームと教会。

画像

新第二広場の撮影に成功なう!。


昼と夜に分かれていますよ。

隠れる所があるので、そこにいます、何処かな?。

ムフフフ。

日本とゲームと教会。


アバター
2022/08/21 23:47
しのさん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/08/21 16:04
チシャ猫のいる大きな木ですね!
私も隠れてみたw
アバター
2022/08/20 21:11
まろんさん、有難う御座います。

答えは、大きな木の後ろに入れるんですよ。
アバター
2022/08/20 21:11
そらさん、有難う御座います。

良かったですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/08/20 21:10
流夏さん、有難う御座います。

人が居ない時にですよ。

頑張って下さいね。
アバター
2022/08/20 21:09
みなみさん、有難う御座います。

答えお当てられてしまいましたよ。
アバター
2022/08/20 21:09
ラルさん、有難う御座います。

正解ですよ、おめでとう御座います。
アバター
2022/08/20 21:08
あずきさん、有難う御座います。

アルバムが、増え続けているんですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/08/20 21:08
しのさん、有難う御座います。

普通に、何かの後ろにですよ。

ご苦労様です。
アバター
2022/08/20 21:07
onpuさん、有難う御座います。

凄く簡単なところに、隠れられるんですよ。
アバター
2022/08/20 17:44
何処にいるのですか~~わかりません~~(●^o^●)
アバター
2022/08/20 16:41
隠れるのお上手ですね~全然わかんない・・(;・∀・)

毎日 キラキラの場所教えて頂きありがとうございます!!
今日、ようやく浴衣と交換出来ましたヾ(≧▽≦)ノヤッター!!

私は週末しか巡回しないので、いつもなんだか申し訳なく・・。
大変だったら週中は飛ばして頂いても大丈夫です<(_ _)>
アバター
2022/08/20 15:02
おお~ 第2広場って今こんな風になってるんですね
どこに隠れてるのかな?わからない~^^;
アバター
2022/08/20 14:48
何処か分かりません^^:
アバター
2022/08/20 13:17
こんにちは!!お写真拝見させていただきました^^
大木の後ろに隠れていると思います^^!?(でっかい猫のいる木)
訪問、コメント等ありがとうございます^^
アバター
2022/08/20 12:32
こんにちは~^^
新第二広場素敵ですね~(#^.^#)♬
撮影本当にお上手ですね♬(*^^)v

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/08/20 12:02
上手に隠れてますね~いつもながらどこにいるのかさっぱり
わかんないです@@:
アバター
2022/08/20 11:13
第二広場、行ってみよっと♪
隠れる所?
ぜんぜんわからないです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.