Nicotto Town



ビールと自然とヒツジ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

15個、普通でした。


蒸し暑いので気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/08/23 23:47
ターキーさん、有難う御座います。

16個、羨ましいなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/23 23:47
まろんさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って下さいね。
アバター
2022/08/23 23:46
流夏さん、有難う御座います。

カクテルですか!。

ハイカラですなう。
アバター
2022/08/23 23:45
あずきさん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/08/23 23:45
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って下さいね。
アバター
2022/08/23 21:52
こんばんは
きょうは16個でした。
何時もありがとうございます。
アバター
2022/08/23 18:36
沢山ですね!良かったですよ~

最近は少なくてね、二桁でしたが13個です。やはり3がでました。(>_<)
アバター
2022/08/23 14:27
15個おめでとうございます♪

4択のビールとカクテルと焼酎とワイン…この中なら私の場合は断然カクテルなんだけどなw
アバター
2022/08/23 12:01
こんにちは~^^
お陰様でイベントクリア出来ました♬
ご支援ありがとうございましたm(__)m^^
アバター
2022/08/23 10:25
まあまあの日々でいいですね。
今日は10と4でまたまた悲しいなう!
アバター
2022/08/23 01:54
ラルさん、有難う御座います。

良かったですなう。

おめでとう御座います。
アバター
2022/08/23 01:44
こんばんは!!
今日のキラキラは同じく15個でした^^
アバター
2022/08/23 00:41
まーちゃんさん、有難う御座います。

酷いですよ、ご苦労様ですなう。

悲しいですよ。
アバター
2022/08/23 00:38
15個良かったですね(●´∀`●)
今日は13個でした(>へ<。)
何時もありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.