Nicotto Town



ショートと展望とおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

7個、哀しいですよ。


昼は暑いので気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/08/27 21:42
まろんさん、有難う御座います。

8個、良いですよ。

良かったですなう。
アバター
2022/08/27 21:42
ラルさん、有難う御座います。

お疲れ様です。

無理おしない様になう。
アバター
2022/08/27 21:40
そらさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/08/27 21:40
みなみさん、有難う御座います。

酷いですなう。

頑張って欲しいなう。
アバター
2022/08/27 21:39
あずきさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

お疲れ様です。
アバター
2022/08/27 21:39
ぷ~さん、有難う御座います。

11個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/08/27 21:06
今日は少なめでしたね!
私が、一個多くて8個でした。(*'▽')
アバター
2022/08/27 19:15
こんばんは!!きらきら6個でした^^;世知辛い世の中です^^;
アバター
2022/08/27 17:04
今日は6と4でした^^
あ、三毛猫がお揃いですねw

毎日キラキラと四択教えて下さり有難うございます!!
できれば・・ブログの方でなく、伝言板に書いて頂けると助かります・・。
宜しくお願い致します☆
アバター
2022/08/27 14:59
私は6個でした。
アバター
2022/08/27 11:51
こんにちは~^^
キラキラ私もでした

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/08/27 11:05
それは悲しい!
今日は7と4でラッキーなう!
アバター
2022/08/27 01:45
まーちゃんさん、有難う御座います。

美味しそうですなう、関西魚が減少しているんですよ。

高騰もしていて、来月更に値段が上がるんですよ。
アバター
2022/08/27 00:49
今日は少なかったですね(ノ_・、)
私も何とか8個似たようなものですね^^

久しぶりにリハビリ帰り夢市場に行ったら手ごろな魚が並んでいました

ホッケ1本 180円煮たら脂が乗ってて美味しかったです
真ガレイ 1枚200円 1枚は煮つけと唐揚げに
やはり真ガレイは美味しいですね

ニシン1本 130円2本買って 甘辛煮用と開きにしました
干してあります 生きが良くてもう少し買って干せば良かったと
自分で作ると安くて良いですね

今日は帰ってから台所で 作り過ぎです。

カスタムさんもゆっくりお休みくださいね
何時もありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.