Nicotto Town



寝るとビーチとぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

7個、哀しいですよ。


今夜は、ケンタッキー、にわとりの日パックが!。

今、30%オフパックも!。

昼は暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/08/29 00:06
まろんさん、有難う御座います。

謎が多いんですよ。

あくまで、ランダムらしいんですよ。
アバター
2022/08/29 00:05
そらさん、有難う御座います。

家でゴロゴロいいですなう。

にわとりの日なんですよ!。
アバター
2022/08/29 00:04
流夏さん、有難う御座います。

そうなんですよ、食べたいんですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/08/29 00:03
みなみさん、有難う御座います。

そうなんですよ。

今夜は、ケンタッキーなんですよ。
アバター
2022/08/29 00:03
ラルさん、有難う御座います。

悲しい話なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/29 00:02
あずきさん、有難う御座います。

夜涼しい方がいいですね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/08/29 00:02
ぷ~さん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

良いなう。
アバター
2022/08/28 22:05
今日は同じで7個でした。
最近、少ないのですよ!何故?何故?
アバター
2022/08/28 17:43
あああ~そうだった~にわとりの日だった~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
うちでゴロゴロしてしまった・・。

私は今日は3と3でした~⭐

✿伝言板にありがとうございました✿
アバター
2022/08/28 17:08
へえ!にわとりの日なんですね
ケンタッキーたまに食べたくなります~^^
アバター
2022/08/28 15:06
今日はニワトリの日なんですね。
アバター
2022/08/28 13:23
こんにちは!!同じくキラキラ7個でした^^
アバター
2022/08/28 11:18
こんにちは~^^
キラキラ、私も全く同じでした~

今日のこちらは涼しくて今のところエアコン無しで快適です♬

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/08/28 09:46
それは悲しいなう!
今日は6が2回でラッキーでした。
アバター
2022/08/28 09:08
ターキーさん、有難う御座います。

9個、良いですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/08/28 08:24
あらら少ないですね
きょうは9個でした あまり変わりませんね

30%オフ良いですね(●´∀`●)
何時もありがとうございます。
アバター
2022/08/28 01:20
のぶさん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

昼は暑いので気おつけて下さいね。
アバター
2022/08/28 01:19
まーちゃんさん、有難う御座います。


そうなんですよ、美味しいんですよ。

肉自体が高いのでなう。
アバター
2022/08/28 00:43
7個少なったですね(ノ_・、)
私も同じく7個でした(>へ<。)

ケンタッキーの日ってあるのですね
30%も良いですね

こちら肉29日が毎月安いけどそんなに安くはないですよ。
何時もありがとうございます。
アバター
2022/08/28 00:25
やっと2000皿達成致しました、有り難う御座います
朝夕は少し気温が下がり鎬易くなりましたが日中は気温が高く暑い日が続いています



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.