Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、雨がやさしい。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3


四択 AKB48

昨日は雨、普段は休みだけれど、人がいなかったから
早朝バイトに入った。
おわったあと、緑深い崖下をとおって、買い物へ。
この崖下には、湧水が数カ所みられる。
雨に濡れて、葉っぱたちがいきいきとしている。
湧水の水も、雨のせいか、普段より多く感じられた。
わたしは雨はきらいではなかったか。
なのに、景色たちに感じ入っている、
そのことがうれしい。
暑さもうすらいでいる。
雨水が細い路地を流れるのをみて、川のようだと
思った子どもの頃を思い出す。
両側に生えた草たちが岸のように見えたっけ。
雨にぬれた景色が、残暑の頃にはやさしい。
勝手だなと思うけれど。
昨日の日曜はバイト、今日は休み。つまり昨日は
休み前だった。雨がやさしく感じられてのは
そのせいもあるかもしれない。
家の近くの湧水由来の川も、若干水量がましていた。
両岸に草たち。
地面にはいつくばるようにして
ヒルガオが咲いている。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
どうぞ、きょうもおすこやかにお過ごしくださいますよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.