Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、ミシン その1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4


四択 白系 
(わたしのは、その他…赤系なので)

ミシンを買い換えた。
まえのは、もう随分年代物で、めちゃくちゃ重かったが
今のは軽い。
値段もずいぶんと安くなっている。
ネットでも探したが、家電量販店で
型落ちの展示品限りというのを購入。
やはり実際に見て、触って、買ったほうがいい。
展示品を持って帰る筈だったのだが
付属品が一切見当たらなかったので(説明書すら)
結局、後日、展示品ではない新品が
家に配送されてきた。ちょっとラッキー。

実はミシン、もう15年以上使ってなかった。…

この項、しばらく続きます。
(もうそろそろバイトに行かないとなので、今日はここまで)

いつも読んでくださって、ありがとうございます。
今日もどうぞ、おすこやかにお過ごしくださいますよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.