Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] チケットで色ガチャ第24、25弾。

色ガチャチケットの使用期限が切れる前に、来月分と合わせて2回まわしましてみた。

もらったステキコーデ♪:17


少し前にも書きましたが、
明日入荷のガチャは色ガチャではなくコラボガチャです。
なので、色ガチャチケットは使えない事になります。
今月の色ガチャを回す予定で残していたチケットが使用期限を迎えるので、
色ガチャ24弾の終了前に回してきました。

予定通りなら次の色ガチャは2カ月後になるので、
今月と来月に期限が切れる2枚のチケットを使って2回まわしてみました。
同じ弾を2回まわすとダブる可能性が増すので、24、25弾をそれぞれ1回ずつで。

・魔回のアスモデウス(白) 24弾
・アラビアンナイトのピンクの孔雀(目玉) 25弾

まさかまさかの目玉じゃん!
出ると知っていたら2か月前に回したのに…(そうじゃない)。

幸い、どちらもダブる事なく済みました。
日ごろの行いが良いんですね(今、ちょっと風邪気味っぽいですが)。


皆さまもガチャチケットの使用期限のチェックを忘れずに。
来月は黒ガチャだと思うので、来月分の色ガチャチケットも使ってOKだと思います。
(違っていたらごめんなさい)


今日は巡回サボります。
すみません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.