Nicotto Town



新第二広場が!。

画像

撮影成功なう。


如何やらここ以外に隠れられないですよ。

悲しいなう。



クリーンアップだらけですよ、途中でフリーズですよ。

台風にも気おつけて下さいね。

アバター
2022/09/24 21:29
あずきさん、有難う御座います。

イベント中で、たまたま、人がいないんですよ。

如何もですなう。
アバター
2022/09/24 12:04
こんにちは~^^
新第二広場、ハロウィン仕様になったんですね^^
今回も凄いですね♬(*^^)v
本当に撮影お上手ですね~♬(#^.^#)♬

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/24 02:01
そらさん、有難う御座います。

そうなんですよ、ハロウィーンにですよ。

良いですよ。
アバター
2022/09/24 02:00
ことはさん、有難う御座います。

そうなんですよ、今日といないみたいなんですよ。

小さくて、入りきらないんですよ。
アバター
2022/09/23 18:28
((´∀`))ケラケラ 私も分かりましたよ~ww はみ出てますな~ww
いつの間にか季節はハロウィンなんですね・・。
いつもありがとうございます!
アバター
2022/09/23 18:02
いつもありがとうございます´`*

ハロウィンって感じですね〜
どこに隠れてるか見つけました〜
アバター
2022/09/23 16:11
まろんさん、有難う御座います。

楽しんで来てくださいね。
アバター
2022/09/23 16:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

見えているんですなう。

隠れられないですよ。
アバター
2022/09/23 16:10
ラルさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/09/23 16:09
流夏さん、有難う御座います。

フリーズが、怖いんですよ、動きがおかしくなると、直ぐクリーンアップですよ。

見て来て下さいね。
アバター
2022/09/23 16:08
あゆ@さん、有難う御座います。

見えているので、答えてもいいですよ。
アバター
2022/09/23 16:07
みなみさん、有難う御座います。

普通に見えるんですよ、入りきれないんですよ。
アバター
2022/09/23 15:15
まぁ~~変更になってる~~
叉行ってみます。何時も有難うです~~ \(◎o◎)/!
アバター
2022/09/23 15:06
良い写真ですね^^
何処に隠れているか探したのですが
隠れる所なかったのですね(*^∀^))
この時間はゆっくり出来て( ・∀・)イイ!!ですね!。
アバター
2022/09/23 14:58
こんにちは、こんな感じになっていたのですね^^前の画像と被ってカオスな感じになっていました^^;
いちいちキャッシュの削除を何度もしないといけない面倒臭い作業が・・・^^;
隠れているところ、う~ん実は月の裏側へ隠れている!?っと冗談だけ言っときます^^バラバラ事件が発生!?
いつもお気遣い、コメント、訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/09/23 14:53
第2広場、こんなかんじになってるんですね^^
どこに隠れてるのかな?わからないww
私も行ってこようかな♪

私もニコタが重いことが…クリーンアップしないとかなぁ…
アバター
2022/09/23 14:32
こんにちわー。あーしわかっちゃた。
書くと面白くないからどこかで答え言いますね。
アバター
2022/09/23 14:01
おおどこに隠れているのかしら?
アバター
2022/09/23 13:34
ジョシィーさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/09/23 13:26
あら 素敵❤
ふ~ん 隠れてるのね^^ 
どこかなぁ?

日記にコメントありがとうございました~❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.