Nicotto Town



漫画とヒツジとビーチ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 4

9個もらえましたよ。


急がないとです。

回れない可能性が!

宜しくお願いします。

アバター
2022/09/24 21:34
まろんさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って下さいね。
アバター
2022/09/24 21:34
ラルさん、有難う御座います。

ご苦労様です。

如何もですなう。
アバター
2022/09/24 21:33
みなみさん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2022/09/24 21:31
流夏さん、有難う御座います。

頑張って下さいね。

如何もですなう。
アバター
2022/09/24 21:31
ターキーさん、有難う御座います。

11個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2022/09/24 21:30
ぷ~さん、有難う御座います。

8個、普通ですよ。

良かったですなう。
アバター
2022/09/24 20:47
何時も有難う~です~
9個良かったですね! 今日は7個しかなかったのよ!(>_<)
アバター
2022/09/24 18:17
今晩はお疲れ様です^^
いつもコメント、訪問等ありがとうございます^^
アバター
2022/09/24 15:26
今日は12個でした(*^^)v
アバター
2022/09/24 14:59
私のとこまで回れて無かったです~⭐残念!
久しぶりにキラキラ探してタウンを眺めましたw
今日は5と3でした~(*´ω`*)
アバター
2022/09/24 12:17
9個、いいかんじですね♪
私もこれから行ってきます~
たくさんもらえますように☆
アバター
2022/09/24 11:58
9個よいですね~~~。
きょうは11個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

何時もありがとうございます。
アバター
2022/09/24 11:04
いいですねー。
今日は5と3でした。
明日も頑張るなう!
アバター
2022/09/24 04:27
まーちゃんさん、有難う御座います。

お疲れ様です。

無理おしない様になう。
アバター
2022/09/24 03:37
9個( ・∀・)イイ!!ですね。
私は10個でした何時もありがとうございます。
キラキラ終わって今まで寝落ち寒くて目が覚めました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.