Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
神社広場 5


【10/5終了】ロココ貴族の日傘でふわふわ飛べる
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71699628

現在、仮想タウンで開催中の「ふわふわ飛べるイベント」
10月5日(水)11:59で終了いたしますので、ご案内いたします。

<イベント期間>

 2022年9月7日(水)15:00~2022年10月5日(水)11:59

<イベントの内容>

 9月7日に入荷しました「ロココ貴族の日傘 (「ふわふわ」と入力)」を着用時に、
 仮想タウンにて、『ふわふわ』とチャットで話すことで、浮遊できるイベントです。

 浮遊する新機能については開発中の「試験版」でのリリースとなります。
 「試験版」となりますので、不具合が発生する可能性がありますこと、ご了承の上でご利用ください。

 ※浮遊の新機能は、2022年9月7日(水)15:00~2022年10月5日(水)11:59の期間限定となります。
  上記期間の終了後は、「ロココ貴族のフリル日傘」を着用しても浮遊はできません。
 ※期間限定の機能の為、「ロココ貴族の日傘(「ふわふわ」と入力)」から「ロココ貴族のフリル日傘」へ、
  アイテム名の変更を予定しています。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71699636

9月28日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 9月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“14周年を中華でお祝いしチャイナ♪”をテーマに、
   華ロリパンダワンピ・華ロリツインリボン・玉ねぎツインテール・ニコッとキャラアイテムや、
   パンダアイテム・お祝いフレーム・中華風廊下の背景などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ぴんく~。
20~。


お知らせ2つ来ているけど、今週の分はアイテム入荷スケジュールのみ。
今週がニコタ14周年本番なのに、これでいいのか?(^^;
まいいか。

その14周年記念アイテム入荷は28日(水)。
「14周年を中華でお祝いしチャイナ♪」ということで、
中華風アイテムやパンダ、それにニコタキャラのアイテムが出るようですね。
私はサンリオガチャ回したから、これでいいかなw
良いのがあればもちろん買いますが。


もう一つのお知らせはイベント終了のもの。
現在Pショップで販売中の「ロココ貴族の日傘 (「ふわふわ」と入力)」を着用し、
仮想タウンのチャット欄で「ふわふわ」と入れることでふわふわと浮遊できるイベント。
これが10月5日に終了するというもの。
イベントが終わるともうタウンで浮遊できなくなると。

これ、確かリリース時のニコットちらしにもお知らせにも書いてあったとは思うのですが、
どれだけのユーザが理解したうえで購入したんだろう…。
終了後の苦情が少ないと良いですけどねぇ。

これ、イベント終了後にも購入できると思うんだけど、
値段は一緒なのかな?(^^;
そりゃそうか。
なんだか無駄に高い傘を買わされる印象ではあるか。
いや、デザインは良いと思うのですけどね。


自分用メモ
29日はニコタ14周年記念日。ブログ忘れずに書く事。
30日はプレミアムフ(略)。忘れずに着替える事。

アバター
2022/09/27 23:04
>あいうえおさん

やはりデザインが良くても普通の傘としては高すぎですよねぇ(^^;
そうそう、名前を変更しての証拠隠滅というのも新しいですよねw
有料テストに参加してくれたユーザに対してこれはありなのか?とか。
機能が正式採用になったら元に戻す…なんてことはないですよねぇ。
アバター
2022/09/27 20:55
ふわふわ日傘の350P、デザインが凝っているとしても
飛べなければ高すぎますよね(^_^;
しかも、イベント終了後はアイテム名を変更するという徹底ぶりで。
他のふわふわ飛べるアイテムのように、その場で浮く機能くらいは残してもよかったような~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.