Nicotto Town



まーちゃんさん、と!。

画像

まーちゃんさんと、キラキラ集め中に出逢えましたよ。


まーちゃんさんは、ピンクのドレスコーデでしたよ。

可愛いコーデですなう。

嬉しい話ですなう。

もう1個はまだのようでした?。

こちらも探していたのでなう。

4択がセミと伝えましたよ。

何時も、有難う御座います。

まーちゃんさん、また、出逢えましたら、宜しくお願いします。

わ~い!。

アバター
2022/09/29 02:44
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/09/29 02:43
ターキーさん、有難う御座います。

逢えたんですよ。

良かったですなう。
アバター
2022/09/29 02:42
みなみさん、有難う御座います。

如何もですなう。
アバター
2022/09/29 02:42
あずきさん、有難う御座います。

そうなんですよ。

良い話なんですよ。
アバター
2022/09/29 00:22
今日は12個良かったです

神社  橋手前 左へ突き当たり赤い傘
ショップ  プレミアムショップ 右端 赤い小屋根
4択   ペット
アバター
2022/09/28 16:21
とっても良い写真ですね

お似合いですよ((笑)wwww。
アバター
2022/09/28 14:50
おお良かったですね(*^^)v
アバター
2022/09/28 12:12
こんにちは~^^
タウンでまたお友達と会えたんですね♬
写真撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/09/28 10:25
のぶさん、有難う御座います。

気にしないで下さいなう。

それがニコタですよ。
アバター
2022/09/28 09:31
気付かない事が多くて御免なさい
アバター
2022/09/28 07:04
ピンクの亀さん、有難う御座います。

名前の色が緑なんですよ。

アップで確認しているなう。
アバター
2022/09/28 06:11
私、キラ集めの時、周りを全然見てないから
気づけない~(^^;
アバター
2022/09/28 03:11
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうでしたか、嬉しいですなう。

こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2022/09/28 02:45
先ほどは突然の出会い会えて嬉しかったです
直ぐ分かりましたよ。何時もありがとうございます。
又お会い出来たら:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします 。
アバター
2022/09/28 02:07
ハニーピーチさん、有難う御座います。

24個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2022/09/28 00:55
ゼロさん今晩は^^

まーちゃんさんとタウンで出逢えて記念撮影良かったですね。
今日のキラキラは24個でしたよΣ(・ω・ノ)ノ!
久しぶりに20個出ました♬



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.