Nicotto Town



ぺットとショップと神社。 お休みにです。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 3

9個、貰えましたよ。


体調不良なう。

回れないです。

落ちます。

宜しくお願いします。

すみませんですなう。

アバター
2022/09/30 02:47
まろんさん、有難う御座います。

9個、良いですなう。
アバター
2022/09/29 20:34
同じ、9個ですが、5,4でした。

お大事になさってね~~
アバター
2022/09/29 14:12
ぷ~さん、有難う御座います。

鼻風邪かもなんです。

宜しくお願いします。
アバター
2022/09/29 14:12
ターキーさん、有難う御座います。

風邪かもなう。

すみませんですなう。
アバター
2022/09/29 10:45
いいなあ。
ぷ〜は 3と4で悲しいなう。
お大事になさってくださいなう!
アバター
2022/09/29 10:06
9個よいですね~~~。
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

くれぐれもお気をつけてください。

ゆっくり休んでください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.