Nicotto Town



第二広場の空き地に家が出来たんですよ2!。

画像

夜の家は、ピンクでした。


この位置、良いですよ。

動物お使うなう。



すみません、落ちます。

アバター
2022/10/24 08:57
ピンクの亀さん、有難う御座います。

第二広場、たまにいい広場になるんですよ。
アバター
2022/10/24 08:56
きーちゃんさん、有難う御座います。

いでよですよ。

位置が、難しいので、動物お使うといいなう。
アバター
2022/10/24 08:55
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ。

やって欲しいですよ。


何時も、すみませんですなう。

アバター
2022/10/24 08:53
まろんさん、有難う御座います。

家お変えてみましたよ。

見て来てほしいなう。
アバター
2022/10/24 08:52
ラルさん、有難う御座います。

夜は、ピンクの方がいいかとですよ。
アバター
2022/10/24 08:52
桃椰子さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/10/24 05:26
第二広場綺麗ですよね~。第二のほうが
凝ってるような気がします。
アバター
2022/10/24 04:30
ステキo(^-^o)(o^-^)o
可愛い(*^^*)
住みたい(笑)
いでよ召還かな~o(^-^o)(o^-^)o
アバター
2022/10/24 00:28
今日は9個でした
おしゃべり すぐ手前 柵の下
天望  左上 月うさぎ製菓看板の下
4択 鮭の塩焼き

何時もありがとうございます
アバター
2022/10/23 21:31
第二広場良い処ですね^^ピンクのハウスと
淡い色( ・∀・)イイ!!ですね。
アバター
2022/10/23 18:11
わぉ~~素敵な写真有難うございます。
行って見ま~~す。(*´▽`*)
アバター
2022/10/23 17:40
今晩は!!夜はピンクのハウスになるのですね^^
アバター
2022/10/23 17:11
昨日のかくれんぼブログの答えは植え込みでしたか。
あれから第二広場へ行って、
ソフトクリームハウスを見ました。
そして不思議体験をしました。謎を確かめに何度か行ってみます。
夜の広場もイイ雰囲気ですね。
ピンク色のハウスがスポットライトで照らされてます。
アバター
2022/10/23 17:05
そらさん、有難う御座います。

おお、良いですなう。

食べて欲しいなう。
アバター
2022/10/23 16:18
わ~可愛い写真撮れましたね~( *´艸`)♬
なんて美味しそうなおうち・・♬
体重を気にせず バリバリバリ~~と食いつきたいですww
アバター
2022/10/23 14:31
あずきさん、有難う御座います。


位置お合わせるのが難しいんですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/10/23 14:29
onpuさん、有難う御座います。

良い広場なんですよ。

観て来てほしいなう。
アバター
2022/10/23 11:43
こんにちは~^^
凄いですね♬(*^^)v
お庭のお家も昼間の第二広場の空き地のお家も拝見させて頂きました♬
みんなと~っても可愛くいかったです~♬^^
私もやってみようと思います^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/10/23 01:28
絵本の世界ですね^^
アバター
2022/10/23 00:43
ハニーピーチさん、有難う御座います。

この位置、凄くいいんですよ。

試してみて欲しいなう。
アバター
2022/10/23 00:40
ここで「いでよ」とは良い考えです(´ー`*)ウンウン
私もここでやってみようw
誰も居ないと良いけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.