Nicotto Town



鮭と展望とおしゃべり。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

10個、やっと貰えましたよ。


最低が続いていましたよ。

全然少ないです。


今から急ぎですよ。

宜しくお願いします。

アバター
2022/10/25 11:19
ぷ~さん、有難う御座います。


ご苦労様ですなう。

8個ですか?。
アバター
2022/10/25 11:04
こんにちは。
本日は4と4でした。頑張って欲しいなう!
アバター
2022/10/25 10:57
桃椰子さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/10/25 10:57
ラルさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/25 10:56
ハニーピーチさん、有難う御座います。

11個、良いですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/24 23:41
10個。(*゚∀゚)二桁キープですね。

今日は7個でした。
曇ったり雨が降ったり季節の変わり目です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/24 20:20
今晩は!!
キラキラ9個でした^^
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
風邪等にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/10/24 19:58
ゼロさん今晩は^^

今日は11個でした。

今日は21℃予報で良いお天気でしたが夕方急に曇って雨が降り出しました☂
今週は先週より気温が2・3℃低くなりそうです。
風邪ひかない様に暖かくして今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/24 11:30
ターキーさん、有難う御座います。

悲しいですよ。

明日期待なう。
アバター
2022/10/24 11:29
ぷ~さん、有難う御座います。

頑張って下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/24 11:13
10個良いですね(●´∀`●)

きょうは7個かなしい(・_;)ポロリです

何時もありがとうございます。
アバター
2022/10/24 10:44
わー、いいですね。
ぷ〜は4と4で普通でした。
明日は頑張りたいなう1



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.