Nicotto Town



ハーゲンと展望とぺット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 4

8個ですよ。


少ないです。

悲しいなう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/10/27 13:31
ぷ~さん、有難う御座います。

もう少し欲しいんですよ。

20個位。
アバター
2022/10/27 13:30
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/10/27 13:29
ハニーピーチさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

良いですなう。
アバター
2022/10/27 13:28
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

悲しいですよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/27 13:27
ワニガマさん、有難う御座います。

スクーターしか乗れないですよ、いいんですか?。
アバター
2022/10/27 13:27
桃椰子さん、有難う御座います。

小さなことからコツコツと、西川きよしさんですね。
アバター
2022/10/27 11:24
4と4で8でした。
おんなじで、悲しいなう!
ここから増えないです!
アバター
2022/10/27 04:35
私、今日は3・4でした~。不調が
続いております!
アバター
2022/10/27 02:13
ゼロさん今晩は^^

今日は9個でした(´-ω-`)
寒いですね~(+o+))プルプル
風邪ひかない様に暖かくしてお休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/10/27 00:34
8個( ・∀・)イイ!!ですね^^
今日も6個でした(>へ<。)

今日も6個最近最低続いています。
ショップ  右 ファッションショップ ピンク
ペット  右上角から2軒目
4択  シウム
アバター
2022/10/26 23:11
 はじめは、小型2輪でいいかな?と思っていたのですが、淡路大橋とかは125cc以上でないと走れないそうなので、ならば、中型にしよう、と・・。
 何十年も原付バイクに乗っているので、AT限定普通二輪なら、楽勝かと・・。
 どうだろう?(=^・^=)
アバター
2022/10/26 22:30
私より多いですよ〜。私は7個でした。
日々のコツコツの積み重ねですね。
アバター
2022/10/26 21:43
ラルさん、有難う御座います。

おめでとう御座います。
アバター
2022/10/26 20:56
今晩は
ニコみせイベント達成しました^^ご協力・支援有難う御座います^^感謝いたします^^
キラキラ8個でした^^
アバター
2022/10/26 17:25
まろんさん、有難う御座います。

14個、おめでとう御座います。

凄い。
アバター
2022/10/26 17:24
あら~~
何時もより少ないですね!

私の方が多かったですよ。14個でました。久しぶりです。(@_@。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.