Nicotto Town



無駄とショップとぺット。倒れていましたよ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 3

8個、普通でしたよ。


全然、増えないなう。

急ごう。

頑張ろう。

ゲフッ!。

アバター
2022/10/30 02:53
しのさん、有難う御座います。

急ぎでですなう。


日付越えてしまいましたから。
アバター
2022/10/30 02:53
パドメさん、有難う御座います。


如何もですなう。

ついでなので、明日ヤバイかもなう。
アバター
2022/10/30 02:52
桃椰子さん、有難う御座います。

無理おしない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/29 22:19
大丈夫?無理はいかんよ~。お大事にね。
アバター
2022/10/29 20:51
お大事になさってください。
アバター
2022/10/29 19:06
私は7個でした。
明日はお出かけです。もっと休みたいです。
アバター
2022/10/29 17:46
まーちゃんさん、有難う御座います。

グーグルクロームにしてあるんですか、マウスの方がですか。

了解しましたなう。
アバター
2022/10/29 17:14
8個( ・∀・)イイ!!ですね
私は7個でした(>へ<。)

私はグーグルクロームですがマウスの調子が悪いです

夜は冷え込んできています
無理をしないでお過ごし下さい。
アバター
2022/10/29 17:04
ラルさん、有難う御座います。


ご苦労様ですなう。

グーグルクロームが推奨に代わってしまったんですよ。

スマホシステムのせいなんですよ、MicrosoftEdgeは、他の世界的なゲームに使われているらしいんですよ。
アバター
2022/10/29 17:02
そらさん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

疲れがですなう。
アバター
2022/10/29 16:49
こんにちは!!大丈夫ですか!?無理をなさらない様お気を付けて下さい^^
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
キラキラ6個でした^^

使い込んでいるので何が起こるか分からないのですね(>_<)
一応ニコッとでお勧めしているのがGoogle Chromeとかでした^^使う使わないのは別として取り敢えず
書いておきます^^

夜は冷え込みそうなので暖かくしておやすみ下さい^^
アバター
2022/10/29 16:16
私は7と3でした^^
貯めたキラキラで「ハロウィン猫入りバケツ」をGETしましたヾ(≧▽≦)ノやったぁ♬

ゲフッ? お昼食べ過ぎたのかな?
無理はしないでくださいね^^
アバター
2022/10/29 15:59
ターキーさん、有難う御座います。

胃カメラ、ご苦労様ですなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/10/29 15:58
みなみさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ガクッ!。
アバター
2022/10/29 15:57
みぶさん、有難う御座います。

ゲロは、吐いていないですよ。

起きれないんですよ。
アバター
2022/10/29 15:24
8個よいですね~~~。

きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

大丈夫ですか?
胃カメラ検査の後胃の調子悪い
明日はよくなるでしょう。
アバター
2022/10/29 15:12
おお大丈夫ですか?
ご無理をなさらないようにね。
アバター
2022/10/29 14:16
ゲロ吐いたんですか?だいじょうぶ?('Д')



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.