Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 同じ種が貰えるイベントスタート。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/25 ~ 2022/10/31
順位 大きさ
8位 タンポポ<練習用> 3.87cm


今日入荷のP花は新作「エトワール草」。
現在開催中の11月タウンイベントでも(3つだけ)入手できます。

▼秋風くるくる星ヒツジファーム
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=starsheep

合成で風車の納屋アイテムや星ヒツジのアイテムが作れるようです。
普通サイズ3つで作れるアイテムは………ないか。
庭のヒツジも50個必要かぁ。


そして、収穫した花と同じ種がまれにもらえるイベントもスタート。
Cレア花のレベル上げに使えるイベントですね。
イベントに先駆けて昨日からレア種を植えたのですが、本格的な収穫は明日から~。

今回のイベント中に、タンポポ 【綿毛】とパンジー 【赤】は免許皆伝が確定。
運が良ければパンジー 【プリン】も。
いやー、ようやくパンジーを卒業が近づいてきたなぁ。


以下、自分用メモ。

 112 (023) 幸せ願う 四つ葉のクローバー
 101 (053) マーガレット 【ピーチ】
 100 (152) ゼラニウム 【クリームイエロー】
 100 (013) ベゴニア 【ピンク】
 100 (011) デージー 【青】
 100 (024) カスミソウ 【ピンク】
 100 (011) マリーゴールド 【白】
 099 (026) タンポポ 【綿毛】
 085 (022) パンジー 【赤】
 084 (013) パンジー 【プリン】
 060 (001) ストック 【紫】
 055 (002) スイートピー 【青】
 051 (001) スイートピー 【紫】
 047 (002) チューリップ 【橙】
 041 (000) チューリップ 【青】

アバター
2022/11/16 21:39
>あいうえおさん

ぜひ、有効活用してください~w
アバター
2022/11/16 20:46
とりあえず1つだけ育てて出荷してレベルアップでメガ率アップ、参考にさせていただきます~^^
アバター
2022/11/14 22:32
>あいうえおさん

とりあえず1つだけ出荷まで行いレベルを一つ上げました。
これで残り2つをメガ化させればOKか?w

イベントページでブラウザの表示を拡大させてみた感じでは
ヒツジが食べているのはエトワール草の葉っぱぽいですね。
エトワール草以外の葉っぱがどんな感じかはわからないのですが(^^;
アバター
2022/11/11 22:58
3個のタネをイベントで10個以上に増やすか、3個のうち2個をメガらせるか、
3個からレアカラーのタネを拾って1個をメガらせるか~どれもきびしいすね(^^;

合成で作れる風車(納屋)のヒツジが食べているの、エトワール草の葉っぱかな?
FLASHの頃は、画面を拡大するとはっきり見えたけれど
今は、拡大してもぼやけちゃうだけなので、よく分からなくて(^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.