Nicotto Town



みぶさんと!。

画像

キラキラ集め中、みぶさんに、出逢えましたよ。


お声おかけたのですが、放置の用でしたので、撮影させていただきましたよ。

みぶさんは、花のコーデおしていましたよ。

可愛いコーデですなう。

何時も、有難う御座います。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。



みぶさんは、よく壬生浪士の事お、聞かれるらしいんですよ。

関係ないので、宜しくお願いします。



キラキラ、見えにくい所にらしいですよ。

拡大縮小お、使い分けて欲しいなう。

アバター
2022/11/14 04:43
あずきさん、有難う御座います。

如何もですなう。

こちらこそですなう。
アバター
2022/11/13 15:04
こんにちは~^^
お友達とお話出来なかったのは残念でしたけど
写真撮影出来てよかったですね♬(*^^)v

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/11/12 20:04
さとみさん、有難う御座います。

如何もですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/12 19:01
こんばんは^^

コーデお褒め頂きありがとうございます(o*。_。)oペコッ

メンテ2回あるんですね~。
いつも教えて頂けて助かります(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/12 17:05
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ、次に、期待ですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/11/12 17:02
折角お会い出来たかと思いましたら残念でしたね^^

又この次の機会迄ですね(●´∀`●)
アバター
2022/11/12 15:57
みぶさん、有難う御座います。

コンビニにですか、ご苦労様ですなう。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。
アバター
2022/11/12 14:40
気づきませんでした~。コンビニ行ってたかもしれません^^;お写真ありがとう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.