Nicotto Town



新第二広場!。

画像

新第二広場の撮影なう。


何処にいるのかな?。

これは、綺麗に隠れています。

宜しくお願いします。

アバター
2022/11/19 23:43
流夏さん、有難う御座います。

見て来てほしいなう。

全然違う所ですなう。
アバター
2022/11/19 23:43
あずきさん、有難う御座います。

街並みに代わりましたよ。
アバター
2022/11/19 15:44
おお~ 第2広場って今はこんなかんじなんですね!
あとで行ってこようかな

右下の紅葉のなかかな?わからないw
アバター
2022/11/19 11:56
こんにちは~^^
第二広場 また素敵に変わってるんですね~♬
ホントいつも誰もいない写真上手に撮れて凄いですね♬(*^^)v

どこに隠れてるのか全然わかりません^^;

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/11/19 09:13
あゆ@クックルンさん、有難う御座います。

右側の、赤い屋根の上に、行けると、後は、真ん中に移動するだけですよ。
アバター
2022/11/19 07:08
おはよーございまーす。画面右側ガチャガチャの機械のそばの
黄色い木のところもきれいに隠れますよ。試したけど外には出れませんでしたね。
なにかアイテムが必要なんでしょうか。
アバター
2022/11/19 01:26
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/11/19 01:25
のぶさん、有難う御座います。

何時も、如何もですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/19 01:25
ハニーピーチさん、有難う御座います。

そうなんですよ、綺麗に撮れたんですよ。

隠れられたからなう。
アバター
2022/11/19 01:24
桃椰子さん、有難う御座います。

答えは、次の日記に載せませたなう。
アバター
2022/11/19 00:33
今日は9個でした
おしゃべり  サンリオショップ キテイちゃんの右後ろ
ペット  右上角 ニコショップ紹介所
4択  1~5回

良い週末をお過ごし下さい
何時も(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2022/11/19 00:21
4食美味しく頂きました、ご馳走様です
素晴らしい週末をお過ごし下さい
アバター
2022/11/18 23:37
ゼロさん今晩は^^

昨夜タウンに行って変わってる~ってビックリ(゚д゚)!
↑ほんととっても綺麗に撮れてますね。
ゼロさんは何処だろう???
もしかして真ん中辺の噴水?の奥辺りですか?
アバター
2022/11/18 22:37
新第二広場へ実際行って戻ってきました。
全ー然!分かりませんでした(≧∇≦)
道へも行きましたが、隠れられず、
登り遊んできました。
ん? もしかして、彼処かも?

アバター
2022/11/18 20:49
ターキーさん、有難う御座います。

最初は、そこにしようかなと、思いましたが、見えるんですよ。

探したら、隠れられる所がですよ。
アバター
2022/11/18 20:47
きーちゃんさん、有難う御座います。

全然違うんですよ。

残念まう。
アバター
2022/11/18 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

私も右下の紅葉かな?
違うのねわかりませんね

プレゼントありがとうございます 大切に使わせていただきます(●´∀`●)。
アバター
2022/11/18 19:46
こんばんは^^
カスタムさんを探せ。。。
私も右下の紅葉かな?と思いましたが違うんですね
何処だろ~~う???
アバター
2022/11/18 19:39
まろんさん、有難う御座います。

違うんですよ、ムフフフフ!。
アバター
2022/11/18 18:13
えぇ~~~何処かな???
ひょっとして、右下の紅葉の中かな????
アバター
2022/11/18 17:31
まーちゃんさん、有難う御座います。

そうなんですよ、見つけられないんですよ、ムフフフ。
アバター
2022/11/18 17:25
これが新第二広場ですか~~
前とイメージ全然違いますね。

探したけど見つかりませんでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.