Nicotto Town



ゲームとニコ山とショップ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

9個、全然増えないですよ。


がんばろう。

今週も、宜しくお願いします。

アバター
2022/11/21 15:50
みなみさん、有難う御座います。

惜しいですなう、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/21 15:50
のぶさん、有難う御座います。

気おつけて下さいね。

インフル予防はした方がいいのでなう。
アバター
2022/11/21 15:48
ぷ~さん、有難う御座います。

酷いですなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/21 15:48
ピンクの亀さん、有難う御座います。

悲し過ぎますよ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/21 15:47
ハニーピーチさん、有難う御座います。

15個いいですよ。

良かったですなう。
アバター
2022/11/21 15:47
まーちゃんさん、有難う御座います。

何時も、すみませんですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/21 15:46
桃椰子さん、有難う御座います。

頑張って欲しいですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/21 15:45
そらさん、有難う御座います。

無理おしない様になう。

お疲れ様です。
アバター
2022/11/21 15:45
まろんさん、有難う御座います。

12個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/11/21 15:44
あずきさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

如何もですなう。
アバター
2022/11/21 15:43
今日は14個でした^^:
アバター
2022/11/21 15:13
我が地域きょうも発熱外来は沢山の人人で病院では一般の患者は休診の様でした
最近はコロナとインフルエンザ両方にかかった人が多いそうです
体調に気を付けてお体ご自愛下さい
アバター
2022/11/21 11:00
こんにちは。
今日は10と3で悲しいなう!
頑張ってほしいなう。
アバター
2022/11/21 06:28
私、今日は10・3の最低値でした~。
アバター
2022/11/21 01:47
ゼロさん今晩は^^

今日は15個でした♬まあまあですね(^-^;
昨日は夜から冷たい雨になりました☂
今日はお天気回復しそうです☀
今週も元気によろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/11/21 00:22
今日は3個最低でした
ショップ  左下角 プレミアムショップ入り口
ペット  右上角 ニコペット紹介所
4択   ドリンク

何時もありがとうございます。
今週も宜しくお願い致します!
アバター
2022/11/20 21:41
12月1月に向け、頑張りましょう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/20 19:21
私も9個でした^^

また1週間が始まりますね!
お互い頑張りましょう~♬
でも、私は週中は巡回しないので、とばして頂いても全然OKです(●^o^●)
アバター
2022/11/20 16:49
あっ! 今迄より多かったので嬉しいなぁ~12個でしたよ!
アバター
2022/11/20 12:29
こんにちは~^^
キラキラ 私も全然です^^;

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/11/20 11:19
ぷ~さん、有難う御座います。

良かったですなう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/11/20 11:19
ターキーさん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/11/20 09:41
6と3で9でした。
今日は9個の日なう!
明日もそうだといいですよね。
アバター
2022/11/20 08:20
9個よいですね~~~。
おなじ9個でした

暖かくしてお過ごしください(●´∀`●)
何時もありがとうございます。
アバター
2022/11/20 05:53
ハニーピーチさん、有難う御座います。

如何もですなう。

了解しましたなう。
アバター
2022/11/20 05:52
のぶさん、有難う御座います。

暖かくしてくださいね。

ゆっくりしてくださいね。
アバター
2022/11/20 05:51
まーちゃんさん、有難う御座います。

如何もですなう。

ご苦労様ですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/20 04:49
ゼロさんお早うございます^^

今日は7個でした(´-ω-`)
週末ゆっくり出来てますか?
今日も暖かくして良い1日を( ^^) _旦~~

アバター
2022/11/20 00:31
寒さが増す中 暖かい雨が降り乾燥もなくなりましたが秋祭りは雨が降って大変でした
アバター
2022/11/20 00:22
9個でも( ・∀・)イイ!!ですね(●´∀`●)

私は8個でした^^
何時もありがとうございます。

風邪ですか^^暖かくしてお大事になさって下さい
寝るのが一番ですよ!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.