Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2013/08/12
順位 モード/段位 得点
56位 金魚すくい~2013~ 184


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71875293

11月23日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“いただきます♪ニコッと学園給食”をテーマに、
   制服・ジャージ・カーディガン・給食係アイテム・くわえるパンなどの給食や、
   ごはんのあいさつ吹き出し・教室で給食時間の背景などが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ 


https://www.nicotto.jp/user/mypage/gameeventrecord?user_id=ユーザID

URL直打ちでまだゲームイベントランキングの記録が見られると教えていただきました。
いつ消えてしまうかわからないけど(少なくとも次のメンテまではいけると思う)、
行けるところまでは過去イベント記録を使ってまとめ日記を書きます。
(勿体ないから以上の意味はないです)


と、言っても今週のお知らせは1件だけw

Pアイテム入荷は23日(水)。
「いただきます♪ニコッと学園給食」がテーマ。
給食+制服みたいな感じですね。


ワクチン接種後の状態は、
・腕はずっと痛い
・寝返りが打ちづらくやや寝不足気味
・熱は出なかった
・喉のあたりに違和感あり。時々咳、タン。
といった程度で、今までで一番軽いかな?
打った後数時間は、これは確実に厳しくなると思ったのですがねぇ。
わからんものです。
ま、とりあえずは無事ですということで。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.