Nicotto Town



金券と展望とビーチ。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 5

何とか8個、ケチですよ。


酷いなう。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/11/23 01:54
桃椰子さん、有難う御座います。

ご苦労様ですなう。

了解しました。
アバター
2022/11/22 23:30
来月、再来月は、
キラキラいっぱい使うと思われるので、
どれ位増えるか、とっても気になりますね。

寒さと足腰の冷えにお気を付け下さいね。
アバター
2022/11/22 21:44
まろんさん、有難う御座います。

良かったですなう。

もう少し欲しいんですよ。
アバター
2022/11/22 21:43
みなみさん、有難う御座います。

9個、おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/11/22 21:43
のぶさん、有難う御座います。

冬用の野菜がですか、ご苦労様ですなう。

気温朝は寒いんですよ。
アバター
2022/11/22 21:42
あずきさん、有難う御座います。

おめでとう御座います。

良かったですなう。
アバター
2022/11/22 21:41
ぷ~さん、有難う御座います。

悲しいですよ。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/11/22 21:05
あっ!
叉、一緒ですね~8個でした。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/22 19:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
同じ8個でしたかなしい(・_;)

寒い日が続いています、お身体お大事になさってください。
何時もありがとうございます。
アバター
2022/11/22 15:30
私は今日は珍しく3は出なくて9個でした。
アバター
2022/11/22 12:44
8個良いですね きょうは最低でした
天気は下り坂ですが気温は下がりません農家は気温が下がらないと冬用の野菜が育ちません又美味しくなりません、、此も温暖化の影響ですかね
アバター
2022/11/22 12:13
こんにちは~^^
イベクリお祝い&いっぱい食べに来て下さってありがとうございましたm(__)m^^
お陰様でクリアでしました^^

いつもありがとうございます^^
アバター
2022/11/22 11:11
普通ですね。
ぷ〜は 3と4で悲しいなう!
アバター
2022/11/22 05:21
ピンクの亀さん、有難う御座います。

是から厳しくなるんですよ。

暖かくしてくださいね。
アバター
2022/11/22 05:05
やっと寒暖差に慣れてきました!(`Д´)ゞ
始めの頃は喘息がちょっと出始めて
ビクビクしてました~。
アバター
2022/11/22 02:39
ハニーピーチさん、有難う御座います。

お疲れ様ですなう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/22 02:11
ゼロさん今晩は^^

今日は10個でした。
昨日は原付の自賠責保険の更新に行って来ました=3
今日も21℃予報で日中は暖かくなりそうです。
アバター
2022/11/22 01:35
まーちゃんさん、有難う御座います。

偶々、もう一度、ビーチに行きましたなう。

ご苦労様ですなう。

雨に、気おつけて下さいね。
アバター
2022/11/22 00:36
8個私も8個同じでした

先ほどはありがとうございました。
どおしてあそこにいたのですか?
私が押す前に見かけましたが失礼いたしました

明日は雨霙になるかもです

温かくしてお過ごし下さいね。

何時もありがとうございます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.